本当のココロ

c0358500_12295859.jpg



いくつもの
扉に隠された・・・

貴方の
本当のココロ。

いつか
そこへ 辿り着きたい・・・。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

にほんブログ村




[PR]
Commented at 2015-05-04 17:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotohanoha at 2015-05-04 17:24

 こんにちは 。。。


    なぜでしょう 。。。


 いつも 紫苑さんの 言葉は その時のわたしに どんぴしゃ
すぎて  。。。



   ものすごく 心に 響いてしまいます 


 心のおもむくまま  素直になれたらいいのになぁ 

    って 自分でも わかっているんですけどね  ^^;



     素直になるって 時に 難しく感じます  。。。
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-04 22:09
☆鍵コメ 5/4 17:10さんへ☆

こんばんは^^

こちらこそ、コメントを残していただいて
ありがとうございます~!!

いつも、とても素敵なお写真を撮られている
鍵コメさんに、そんな風に言っていただいて・・・
夢のようです~!

うれしくて、うれしくて
これって夢じゃないよねえ!?って
思ってしまいました(笑)

GW、ちょっと遠出をしたり
実家へ帰ったり・・・ゆったり過ごしています(^m^)

ありがとうございます、鍵コメさんも
楽しくて素敵な時間を過ごしてください♪

コメント、ありがとうございました*^^*
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-04 22:19
☆kotonohaさんへ☆

こんばんは^^

ブログってデジタルなものだし
それこそ、星の数ほどブログがあって・・・
そんな中、いいなあって思ったり
心惹かれて巡りあうブログがあって
そこで交流できる不思議ってありますよね^^

実は・・・
私、このブログを始める前に
やっていたブログのタイトルが・・・
「コトノハ」っていうんです^^

・・・出会いって
不思議だなあって、思いました。

自分の心に、傍にいる家族や、大切な人に
素直になれたら・・・どんなに楽でしょうねえ(汗)

でも、それが上手くできない。
わかっていても、出来ない。

(失礼かもしれませんが)
似たところが・・・
あるのかもしれませんね*^^*

なかなか素直になれなくても
それでも・・・大丈夫だよって
自分を許せる心(甘やかすんじゃなく)が
もてたら、いいですね^^

いつもコメント、ありがとうございます*^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-05-04 12:34 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30