人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~つけた!





み~つけた!




み~つけた!_c0358500_08381430.jpg



み~つけた!_c0358500_08384659.jpg




かくれんぼしてた

星とハート♪


み~つけた!_c0358500_08382835.jpg



み~つけた!_c0358500_08391132.jpg


カメラを
始めてなければ・・・

見過ごしてしまったかもしれない
たくさんのものたち。


カメラに感謝・感謝*^^*


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

にほんブログ村


Commented by Tsukiusagi_2 at 2015-05-13 23:03

紫苑さん、こんばんは。

カメラのおかげで、たくさんのことを感じることが出来て
そして、こうして繋がることもできて
本当に良かったですよね。(*^^)v

自然をたくさん感じられて、何気ない光景も
見逃さないようにアンテナが張られます。
カメラがなかったら、私などはぼぉ~~~っと
日々を過ごしてしまいそうですよ。*^^*

紫苑さんの素敵を今日もありがとうです。^^


Commented by sion-kotonoha at 2015-05-14 00:01
☆月うさぎさんへ☆

こんばんは^^

はい!
ホントによかったです♪
思い切って写真を習いに行って
ブログ作って・・・本当によかったです♪

本当にそうですね。
心の感度や、自分の心が動くセンサーの感度が
上がったような気がします*^^*

凹む事もありますが、楽しくてうれしくて
時間を忘れてしまうことも^^;

こちらこそ、いつも月うさぎさんの
素敵な世界を覗かせてもらえて、感謝しています*^^*

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-05-13 12:11 | 日々のかけら | Comments(1)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31