一緒に歩いていくよ

c0358500_23133279.jpg


時が経たなければ

わからないこと
気づけないこと

・・・きっとあるはず


c0358500_23135500.jpg



だから
一緒に歩いていくよ

この痛みの意味が
わかる日まで


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

にほんブログ村



[PR]
Commented at 2015-05-20 10:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 117nature at 2015-05-20 19:37
はじめまして

写真もとても素敵ですけれど
そこに書かれてる詩もステキです。
何時か私もこのような写真が
撮れたら良いなぁ~と思っています
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-20 20:48
☆鍵コメ 5/20 10:52さんへ☆

こんばんは^^

自分の前にある物事の・・・
本当の意味がわかる事。

長い時間を掛けて
やっとその意味がわかる事ってあると思うんです。

今私が抱えてる悩みとか痛みも・・・
そうなのかなあって思いながら、言葉を紡いでみました。

もしかしたら、生きている間に
わからない事もあるかもしれませんが^^;

鍵コメさんのおっしゃるとおり
その時間の長さは、人それぞれで・・・
急ぐ必要ないと思います^^

私はせっかちなので
ヘンに焦っちゃったりしますけど(苦笑)

ゆっくり、ゆっくりが・・・
いいのだと思います^^

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-20 21:34
☆117natureさんへ☆

はじめまして、こんばんは^^
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!

写真と言葉を褒めて下さって
ありがとうございます♪
とてもうれしいです*^^*

よかったら、また遊びにきてくださいね♪

コメント、ありがとうございました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-05-20 07:54 | キミへの思い | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31