人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのありか

しあわせのありか_c0358500_16482926.jpg



しあわせは・・・

手が届かないような
遠くにあるわけじゃなくて



しあわせのありか_c0358500_16473715.jpg



いつでも
自分のすぐ傍にあって

だけど・・・

ちょっとだけ
見つけにくいのかもしれない


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

にほんブログ村






Commented by white-march at 2015-05-29 18:22
紫苑さん こんばんは♪

素敵! しあわせって、すぐ傍にあるけど見つけにくい
そうですよね~ 同感です!
薔薇と光 優しい雰囲気が、とても素敵ですね(*´∇`*)♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-05-29 20:57
☆あこさんへ☆

こんばんは^^

思わず飛び上がってしまいそうな
大きなしあわせは、手を伸ばさない届かないかもしれませんが

思わずにっこりしてしまうような
ちいさなしあわせは、自分のまわりに
いっぱいあるのだと思います*^^*
たくさんみつけたいですよね♪

薔薇・・・
なんとか撮れた数枚のうちの2枚です^^;
素敵って言ってくださって、ありがとうございます♪
(今年は、お花のピークが早いですよえね><)

コメント、ありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-05-29 00:05 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31