人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーライン

ボーダーライン_c0358500_09422653.jpg


どこまで
傍にいっていいのか・・・

いつも 迷ってしまう。



(なんか
上手くいかないなあ・・・

時々感じてしまう
この思い。

人との距離のとり方
難しい><)

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

にほんブログ村



Commented at 2015-06-04 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-04 16:46
☆鍵コメ 6/4 16:32さんへ☆

こんにちは^^
すみません、ご心配かけて(汗)

大丈夫です~!
特にすごく辛い事があったわけじゃないので^^;

時々ね(いや、よく!??(汗))、あるんです。
取り越し苦労みたいな感じが。

なんか、ヘンに勘繰るというか・・・
わりとネガティブな面&怖がりなので
妄想力が自分の中で暴走してしまって
勝手に凹むというか(汗)

変に敏感?なんでしょうね^^;
気がついたら、あれ?ひとり??みないな事を
感じてしまう時があって・・・
なんとかしたい自分のイヤ~な性分です(汗)

心配してくださって、ありがとうございます^^
人騒がせですみません><

コメント、ありがとうございました♪
Commented by yukinko_marimo at 2015-06-04 17:21
分かるなぁ~^^
色んな場面でね、「あれっ??」ってことがね。

後で相手は自分が思うほど気にしてなくて
「なぁんだ(笑)」ってことよくありますもん^^
Commented at 2015-06-04 18:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-04 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-04 21:01
☆ゆきんこまりもさんへ☆

こんばんは^^

わかりますかあ^^;
そうなんですよね、自分が気にしているほど
相手はなんとも思ってなかったり・・・
大抵、取り越し苦労だったりします(苦笑)

コメントありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-04 21:14
☆鍵コメ 6/4 18:09さんへ☆

こんばんは^^

こちらこそ、いつも素敵なお写真を見せてくださって
ありがとうございます*^^*

私もずっと・・・
自分の事がキライで
その事で苦しくなってしまうこと、いっぱいあります。

最近やっと、少しずつ・・・
気持ちがほぐれてきていますが
時折、まるでリバウンドのように、真逆に引っ張り戻されることも(汗)

鍵コメさんのコメントを読んでいて
はっ!と思いました。

そうなんですよね・・・
距離を縮めたいと思うけれど
なかなか上手くいかなくて、色々と悩んでしまうんですよね・・・

だって、どうでもよい人(表現わるいですが)なら
悩みませんものね^^;

人との関わりに・・・
過去なにかのひっかかりがあると
やはり、臆病になってしまいますから・・・。
(今回も、そうなるとは限らないんですけれどね^^;)

それでも、不器用でもすこしずつ
心の距離、縮められるといいですよね*^^*

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-04 21:27
☆鍵コメ 6/4 19:59さんへ☆

いえいえ、こちらこそ
お騒がせして、すみませんでした^^;

あ、コメントとてもうれしかったので
控えておけば・・・なんて言わないでくださ~い!

最初から期待しないで
悪い方に・・・というの、すご~くよくわかります^^;
私もそういう傾向が、とても強いです(汗)

叶わなかったり、ダメだったときのショックを
やわらげたくて・・・ね(苦笑)

それでも・・・
最近読んでいる本とか、とある方のブログをよんで
心の持ち方の大切さを知って・・・
少しずつ変えていこうかなと、試行錯誤中です^^;
(なかなか、難しいですけれど(汗))

コメント、ホントにありがとうございました♪
うれしかったです^^
Commented at 2015-06-07 15:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-07 22:17
☆鍵コメ 6/7 15:38さんへ☆

こんばんは♪

いえいえ^^
来てくださったときに
さかのぼって見てくださっていて・・・
うれしいなあって思っていました*^^*

人との距離のとり方。
子供の頃から、悩んだり・・・迷ったりしてました^^;
鍵コメさんのところでも、人との距離のこと
書かれていたので、あ!一緒だあって思いました(^m^)ウフフ

そうですね・・・
自分と縁をつないでくれたそんな人たちとの
繋がりは、大事にしたいと私も思います*^^*

このブログをはじめた頃から
鍵コメさんの優しいお写真と言葉に、心惹かれていました^^
更新されるのを、いつも楽しみにしています♪
こちらこそ、いつもやさしい時間をありがとうございます!

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-06-04 09:47 | 日々のかけら | Comments(10)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31