この道の向こうに

c0358500_22222405.jpg



どこで 道を
間違えてしまったのか
・・・なんて

言っても
仕方のないことだから


今は まだ見えない
この道の ずっと向こうに
いつか 辿り着いたとき



c0358500_22224261.jpg




笑顔のキミが
そこに 居てくれると

信じたいよ・・・。


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ




[PR]
Commented at 2015-06-21 03:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by white-march at 2015-06-21 13:35
紫苑さん こんにちは♪

素敵なガクアジサイですね~♪
そんな綺麗な形の実際に、見たこと無いけど
美しいお写真で、楽しませてもらってます(*^_^*)

ニャンコの応援 ありがとうございました<(_ _)>
Commented at 2015-06-21 17:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mo-27 at 2015-06-21 17:20
こんにちは。
きっと笑顔で両手を広げ待ってますよw

Commented by yukinko_marimo at 2015-06-21 17:34
生きてくことって一本道じゃありえない
曲がってくねって、でも大事なものは何なのか分かってる。

大切な人の笑顔が続くこと。
シンプルな想いだからこそ大事にしたいね(*^^*)

Commented at 2015-06-21 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-21 21:57
☆鍵コメ 6/21 3:54さんへ☆

鍵コメさ~ん(T0T)

大丈夫ですか??
こんなつたない写真と言葉だけど
鍵コメさんの力に、ちょっとでもなれているのなら
幸いです(涙)

こちらこそ、ありがとうございます~!

辛い時は・・・
それこそ、目の前すら暗闇に
見えてしまうけれど

きっときっと・・・
道の先で、しあわせなこと
待っていると思います~(;;)

私もそうであるといいなと
毎日、心の中で唱えています^^

コメント、ありがとうございました~!
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-21 22:02
☆あこさんへ☆

こんばんは^^

イングリッシュガーデンの中に咲いていた
紫陽花の1つなんですよ^^

手入れがちゃんとされていて
最近UPしたお花の殆どは、ここで撮ったものなんです♪

ニャンコ、かわいいですねえ~!
子供の頃は飼っていましたが、実家を出てからは
ニャンコと離れての生活(T0T)

時々、抱っこしたい~!と、心が叫びます(笑)
(実家のニャンコは、抱っこさせてくれないの(涙))

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-21 22:06
☆鍵コメ 6/21 17:10さんへ☆

こんばんは~!

いつも見てくださって
ありがとうございます♪
うれしいです*^^*

楽しみだなんて言っていただけると
もう、天にも昇る気持ちですう(笑)

どこまでも昇っちゃいますよ~(*^m^*)

こちらこそ
嬉しいコメントありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-21 22:10
☆masaさんへ☆

こんばんは^^
イイネをありがとうございました♪

嬉しい事を言ってくださって(*^m^*)

ホントに・・・
笑顔で両手を広げて待っていてくれたら
いいなあって思います♪

コメント、ありがとうございました^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-21 22:14
☆ゆきんこまりもさんへ☆

こんばんは^^

そうですねえ・・・。
まっすぐで、ずっとずっと続く道ならば
遠くても、なんとなく先が見えるのに・・・^^;

どんなに曲がり、時に袋小路に入ろうとも
大事なことを、胸に携えて生きていける人なら
きっと、しあわせの場所まで、辿り着くのでしょうね^^

物事って、きっと・・・
思うよりもシンプルなことが多くて
難しくしてるのは、自分なのかもしれませんね(汗)

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-21 22:18
☆鍵コメ 6/21 20:36さんへ☆

こんばんは^^

紫陽花を撮りに行った日は
朝早くまで雨が降っていました。

場所に着いた時には、雨は止んでいましたが
たくさんのお花たちに、雨粒が残っていて・・・
撮っていて、とても楽しかったです*^^*

道の先になにがあるのか・・・
わかったらいいのに!って、いつも思うけれど
わかったらわかったで・・・
きっと大変なんでしょうね(笑)

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-06-21 00:00 | キミへの思い | Comments(12)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31