人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロの軌跡

ココロの軌跡_c0358500_15273860.jpg




いろんな色があって
太さがあって・・・

真っ直ぐなもの

曲がったり
途切れてしまったものも
あるけれど・・・

それは 自分自身。
生きてきた 証。

自分の全てで
描いてきた・・・

いくつもの
ココロの軌跡


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ



Commented by yukinko_marimo at 2015-06-24 11:12
こんにちは^^

うんうん、色んな色があって太さがあっていいと思う~
個性だもんね(*^^*)

今までどんな生き方してきたかで違うものだものね。

Commented at 2015-06-24 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natadecocot at 2015-06-24 14:08
こんにちは^^
カラーリーフはラインが美しいですよね♪
私はどんなラインを引いてきたかな。。
途中で途切れてるのもあるかも。。(*_*;(苦笑)
Commented by moriana at 2015-06-24 19:18
紫苑さん、こんばんは、rupuriaです。
ココロの軌跡。いろいろな色、太さ。
まっすぐ、曲がって。それは、その人たちの、
道が、辿るものですね。描いている、いくつもの
ココロの軌跡。よいですね。お写真も、ステキです。
壁。
辛くても、苦しくても。
自分で乗り越えたら、その壁を飛び出せる。
嫌な思いをさせたくない、と思うのは当然のこと。
手をひっぱりたいと思うのは、当たり前のこと。
でも、壁を超えるのは、やっぱり、自分自信かなぁ
と思いました。
いつも心に残る言葉と、お写真。
拝見しております。
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-24 21:48
☆ゆきんこまりもさんへ☆

こんばんは♪

そうですね~!
同じ模様がないのと同じで
ひとりひとり、生きてきた軌跡は違いますものね^^

コメント、ありがとうございました♪

Commented by sion-kotonoha at 2015-06-24 21:57
☆鍵コメ 6/24 13:11さんへ☆

こんばんは^^
こちらこそ、いつもイイネをくださって
遊びに来てくださって、ありがとうございます*^^*

以前から、鍵コメさんのブログをみて
素敵だなあって、いつも思っていたのですが・・・
この間、コメント欄が開いていたので
思い切ってメッセージを書きました*^^*

ニャンコ、すごく好きです~!
なかなか実家に帰れないのですが
帰ったときには、いつもその存在に癒されています♪

言葉、褒めてくださって
ありがとうございます!
うれしいです*^^*

また遊びにいきます♪
コメント、ありがとうございました^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-24 22:07
☆natadecocotさんへ☆

こんばんは^^

カラーリーフというのですね♪

葉のラインと色の美しさに惹かれて
写真を何枚も撮っていました*^^*

私もどんなラインを引いたのかなあ
きっと、いっぱい曲がって
切れて(苦笑)
でも、それも私の味なのだと
いい方に考えようと思います(笑)

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-24 22:11
☆rupuriaさんへ☆

こんばんは^^

同じ模様の葉っぱがないように
ココロの軌跡は、オンリーワンなんだと思います^^

だから・・・
自由にのびのびと・・・
自分の軌跡を描けたら、いいですよね♪

コメント、ありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-06-24 00:00 | 日々のかけら | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31