人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の色

私の色_c0358500_20382093.jpg



もっと
”素直”だったら

・・・って

何度も 何度も
悔やんできたけど




私の色_c0358500_20380436.jpg



でも・・・

これが きっと
私の”色”



(素直な方が 絶対いいと
わかっては 
いるんですけれどねえ^^;)


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ



Commented by pokapoka06 at 2015-06-25 05:37
おはようございまーす♪♪
紫陽花がちょっと顔を覗かせていて色合いもいいですね(*^^*)
…もっと素直だったら…素直すぎた私は、痛いこともいっぱいありましたよ(笑)
今日のお写真に癒されてます♪♪それじゃ!今日も頑張りましょ!!
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-25 15:18
☆coco*さんへ☆

こんにちは^^

葉っぱの中から
ちょっとだけ顔を出している
紫陽花があったので、撮ってみました*^^*

そっかあ・・・
なかなか難しいですね^^;

私の場合は、ホント素直じゃなくって
どう対応していいのかわからん、って呆れられちゃうのです(汗)

バランスが
必要なのかな・・・(苦笑)

ココロの癒しになれて
よかったですv^0^

いい日になりますように♪

コメント、ありがとうございました^^
Commented by white-march at 2015-06-25 16:55
紫苑さん こんにちは♪

チラッと顔を覗かせてる紫陽花も、違う色が目立つ紫陽花も
どちらもイイですね(*^_^*)
人も一緒ですよ~色んな個性があって、それぞれに良いんです
ニャンコのように、ツンデレでも可愛いものですよ~♪
自分自身では、良いとこって中々見つけられないけど
良さを解ってくれてる人は、いっぱい居ると思うよ(*'-^*)-☆
Commented at 2015-06-25 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-25 20:30
☆あこさんへ☆

こんばんは^^

1つだけ色の違う紫陽花
かわいいですよね*^^*
思わず撮ってしまいました♪

ニャンコは、ツンデレでも許される
可愛さがありますからねえ~(笑)

ツンデレからいきなり甘えたり
あのさわり心地のよさとかやわらかさとか
・・・ニャンコの全てが、好き♪
たまらないです~*^^*

励ましの言葉・・・
ありがとうございます~!
うれしいです^^
自分では短所だと思っていても
よく見てくれる場合もありますものね♪

コメント、ありがとうございました~!
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-25 20:42
☆鍵コメ 6/25 18:07さんへ☆

こんばんは~!

わざわざ、遊びに来てくださって
ありがとうございます*^^*

よかったです(;;)

・・・その言葉を聞いて
ホッとしました。

”ありがとう”は・・・
いつもたくさんもらってますよ~*^^*

こちらこそ、少しでも
ありがとうをお返しできたらって思います♪

コメント、ありがとうございました*^^*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-06-25 00:00 | 日々のかけら | Comments(6)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31