人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもできない

何にもできない_c0358500_17593254.jpg



”何にも できない”

悔しくて 悲しくて
泣いた日々。



(今は、涙は乾いているけれど。

でも・・・
私にできることって
何なんだろう。

答えは まだ見つからない)


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ




Commented by lovelypoodle at 2015-06-29 00:05
こんばんは~
きっと悲しみのどん底にいる人は、
特に何をして欲しい!って事はないと思う。
ただそばに座っていてくれるだけでいいんだと・・・
ただ黙って寄り添ってあげる事がいいのかな・・・
Commented by コトタマ学 at 2015-06-29 12:57 x
今日は、返歌…です…。

自らの名と所とを明記して伝え続ける歌の数々

Commented by sion-kotonoha at 2015-06-29 20:44
☆ロン母さんへ☆

こんばんは^^

そうですね^^
それが一番なのかもしれません。

何もいわずに黙って寄り添う
・・・とても難しいことだなと思ってしまうけれど・・・

コメント、ありがとうございました^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-29 20:46
☆ コトタマ学さんへ☆

こんばんは^^

返歌ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-06-28 23:12 | キミへの思い | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31