人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がる空

繋がる空_c0358500_10392851.jpg





遠く離れても

この空は
繋がっているから

心は いつも
あなたの傍に・・・



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ



Commented by happysweet1205 at 2015-07-04 14:55
こんにちは~^^
空写真を撮ってると 特に感じます。
以前 企画で空や月を撮るってのがあって
今 いろんなとこで、みんなが空を月を見て
撮ってるんだなぁって。
仲間をすぐ近くに感じて楽しかった~。

世界中で繋がる空。
みんなが平和で幸せな世界になってほしいなぁ。
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-04 16:15
☆はぴさんへ☆

こんにちは^^

素敵な企画ですね~!
日本のいろんな場所で、空や月を見上げて
写真を撮るって・・・すごくいいですねえ*^^*
聞いただけでも、ワクワクします~!!

みんな同じ空に生きてる。
そんな思いが、伝わっていけばいいのになって
思います。

コメントありがとうございました^^
Commented by white-march at 2015-07-04 17:11
紫苑さん こんにちは♪
空は良いですよね~地球上のみんなが見上げる空
どんなに遠くに住んでいても、繋がってる!

みんなで、空や月を撮る企画って良いですね(*^_^*)
絶対参加したくなっちゃうなぁ~☆

Commented by nekopanchicafe at 2015-07-04 18:13
こんにちは♪

離れてても空で繋がってる。。
そう思うと笑顔になりますね^^
同じ空の下で皆暮らしてる。
空は皆の想いを
見守ってくれているのかもしれませんね(^-^)
Commented by rupuria at 2015-07-04 19:54 x
紫苑さん、こんばんは。
傷つけるのは、いつだって。
誰かの言葉じゃなく、自分自身。
傷ついたココロを癒したりするのも、
「自分」ですね。
手にしているものが、本当に、ココロの
輝きに見えました。
繋がる空。
空は、いつだって、誰かと
繋がっていて。誰かの傍に。
いつもながらに、心に響くお写真、
お言葉たちです。
ありがとうございます。
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-04 21:22
☆あこさんへ☆

こんばんは^^

そうですね♪
どんなに遠く離れても
空は繋がっているし
ぐるっと地球を回って、じぶんのところへ帰ってくるから^^

桜フォトもそうだったけれど
いろんな人が同じテーマで写真を撮って
繋がるって、素敵ですよね♪

桜フォト、勇気がなくて
参加できませんでしたけれど^^;

・・でも、見ているだけでも、とても楽しかったです♪

コメント、ありがとうございました*^^*
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-04 21:25
☆caramelさんへ☆

こんばんは^^

”空は皆の想いを見守ってくれている”
・・・とっても素敵な言葉ですね*^^*

大切な人と、たとえ離れていても
空で繋がっているって思えたら・・・
元気がでそうですよね^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-04 21:25
☆caramelさんへ☆

こんばんは^^

”空は皆の想いを見守ってくれている”
・・・とっても素敵な言葉ですね*^^*

大切な人と、たとえ離れていても
空で繋がっているって思えたら・・・
元気がでそうですよね^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-04 21:26
☆caramelさんへ☆

こんばんは^^

”空は皆の想いを見守ってくれている”
・・・とっても素敵な言葉ですね*^^*

大切な人と、たとえ離れていても
空で繋がっているって思えたら・・・
元気がでそうですよね^^

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-04 21:35
☆rupuriaさんへ☆

こんばんは^^

心の輝き・・・
自分の手に掴みたいですね

ガラスのように透きとおって
キラキラしている
そんな輝きだったら、素敵だなあ*^^*

コメント、ありがとうございました^^
Commented by kiramina0430 at 2015-07-04 22:05
きっとその空は、この北海道の空とも繋がってる♪

わたしは欲張りものだから、ついつい温もりを求めちゃうけど、一生懸命思っていたらココロも感じ取れるんだろうな~
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-04 22:16
☆そらにんさんへ☆

こんばんは^^

傍にいられるのが
やっぱり一番だと思います^^;
(私も欲張りだし・・・それにワガママです^^;)

それでも一緒に・・・
傍にいられないときには
同じ空の下にいるって思って
大切な人の隣に、心を置きたいですよね*^^*

コメント、ありがとうございました♪
Commented by yukinko_marimo at 2015-07-04 22:49
こんばんは^^

みんなそれぞれに思う人がいてつながってる
私はその思いを自分のブログの名前にしました^^

空を見上げれば、同じ空同じ星同じ月・・
それを感じて頑張れそうな気がします。
それぞれの日常の時間は違っても
皆さんともこうして思いあえる場所がある。
大切にしたいなって思います(*^^)v

Commented by sion-kotonoha at 2015-07-04 23:22
☆ゆきんこまりもさんへ☆

こんばんは^^

ブログ名のエピソード
とても素敵ですね~!

ブログは・・・
心の拠りどころの1つになっています^^
元気の素だし、がんばらなきゃって思ったり
そっと慰めてもらったり・・・
こういう繋がりがあってもいいですよね^^
大切にしたいなあって、私も思います♪

コメント、ありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-07-04 00:00 | 日々のかけら | Comments(14)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31