人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔より

笑顔より_c0358500_14363310.jpg





笑顔より・・・



笑顔より_c0358500_14364924.jpg




横顔の方が
覚えてる





(片想いだったから・・・)


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ


Commented by white-march at 2015-07-12 17:49
紫苑さん こんにちは♪

ひまわりを横からって、珍しい構図ですね~♪
横顔も素敵だけど・・・
やっぱり笑顔を覚えていたいなぁ(*^_^*)
Commented by chocoyan2 at 2015-07-12 22:09
こんばんは(^^)
もー向日葵の咲く季節なんですね。
今週末は暑かったですもんね。
ミンミンゼミも鳴き始めて
あー気がつけば夏がやって来たんだなって感じました(^^)
暑いのは苦手だけど、夏の景色は大好きです☆
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-12 22:44
☆あこさんへ☆

こんばんは^^

なんとな~く撮ってみました(笑)
一昨日、昨日の暑さのせいか・・・
けっこう、へばってたんですヒマワリ(汗)

ホントは、正面からの笑顔が
一番なんです!

・・・だけど、話しかけられなかった(笑)

だから、横顔と後ろ姿ばかり
見てました^^;

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-12 22:49
☆chocoyanさんへ☆

こんばんは^^

フラっと昨日の夕方、カメラを持って
近所を歩いたんですけれど・・・
近くの小さな公園に、ヒマワリ植わってました^^

だいぶ早くから咲いていたのか・・・
それとも金曜日からの暑さのせいなのか
お花がだいぶヘタっていて(汗)
ちょっと残念な感じでしたあ^^;

私も暑いの・・・苦手です~><
小学生の時は、夏、大好きな季節だったんですが
(夏休みあるし、海にいけるし(笑))
ここ何年かは、テンション落ちてます・・・^^;

コメント、ありがとうございました♪
Commented by happysweet1205 at 2015-07-12 23:44
向日葵の笑顔って元気いっぱいでいいですね。
うしろ姿は撮るけど 横顔ってあまり撮ったことないかも~。
今年は私も撮ってみたいです^^
P☆
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-13 11:53
☆はぴさんへ☆

こんにちは^^

向日葵は・・・
お日様そのものですね♪
元気いっぱい、パワーいっぱいの
お花だなあって思います*^^*


おお、後姿!
今度撮ってみます^0^

咲き出してから
時間が経っているから?なのか
金曜日からの暑さのせいなのか
ヘタっている向日葵が多くて^^;
思い切って、横顔にしてみました(*^m^*)

コメント、ありがとうございました♪
Commented by jun-go-chan at 2015-07-13 16:39
こんにちは~ はじめまして。
切ないですね。
昔好きだった人の顔って、
意外と鮮明に覚えていないものだな~
と、あらためて思いました。
(だいぶ前の話ですが…)
なんだか懐かしく思いました。
Commented at 2015-07-13 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-13 20:49
☆じゅんごーさんへ☆

こんばんは^^

真正面から・・・
笑顔をいっぱい見たかったのですが
片想いなうえに、違うクラスだったので^^;

でも・・・
セピア色になった?
懐かしい思い出です(笑)

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-13 20:50
☆鍵コメ 7/13 16:50さんへ☆

教えてくださって、ありがとうございます~!
見に行ってみます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-07-12 14:41 | 日々のかけら | Comments(10)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31