人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさまになりたい

おひさまになりたい_c0358500_23544158.jpg




向日葵みたいな
笑顔で

誰かの ココロを
明るく 照らせる

・・・おひさまに なりたい。



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ







a*kkoさん
”ありがとうの連鎖”って
とっても素敵ですね*^^*

”笑顔の連鎖”も
広がってゆくと いいですね♪


Commented by happysweet1205 at 2015-07-30 00:21
ひまわりの笑顔って元気ハツラツで
パワーみなぎってますよね~。
うしろ姿も元気いっぱい^^

笑顔の連鎖って素敵~。
私も誰かのおひさまになれてるかな^^
p☆
Commented by white-march at 2015-07-30 08:29
紫苑さ~ん おはよ~ございま~す♪

向日葵 撮りに出掛けたんですね(*^_^*)
苦労した分、イイ瞬間が撮れましたね~♪

向日葵の花って、元気いっぱい!満面の笑顔!って感じで
元気を貰える花ですよね(*´∇`*)

ひまわり見たいな笑顔の人に なりたいですね☆彡
Commented by yusaphoto at 2015-07-30 09:19
紫苑さん おはようございます。
誰かの心を照らす…って素敵ですね。
おひさまのような存在って
大きくて包容力があって全てを受け入れるような
そんな存在でしょうか?
難しそうだけど憧れますね。
私は紫苑さんのお写真にたくさんの元気をもらっていますよーー♪
Commented at 2015-07-30 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-30 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-30 22:42
☆はぴさんへ☆

こんばんは^^

そうですね(*^m^*)
笑顔いっぱい、パワーいっぱい♪
向日葵のお花の形と色が
おひさまを連想させるからなのかしら^^

後姿、なんだか惹かれて
いっぱい撮りました(笑)
たくさん植わっていたせいか、小ぶりだったので
横顔はあまり撮れなかったです^^;

笑顔が笑顔をよんで
広がっていく・・・って、いいですよね*^^*
どうせ広がっていくなら、素敵なことの方がいいですもの!

きっと、誰かのお日様に
なれていると思いますよ*^^*

はぴさんの撮るお写真は
とても素敵で、みていて笑顔になりますもの♪

コメント、ありがとうございました^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-30 22:46
☆あこさんへ☆

こんばんは^^

はい!
やっと撮りにいけました~!!
なかなか見つからなくて(住宅街の中にあったので)
半分あきらめたんですが^^;

見つかった時は、嬉しかったです~!!

まあるい形と、色が
もう、元気いっぱい、パワーいっぱい
・・・って感じですものね(*^m^*)

向日葵みたいに・・・
元気パワーいっぱいな笑顔になれたら、素敵ですね♪

コメント、ありがとうございました^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-30 23:00
☆yusaさんへ☆

こんばんは^^

誰かの何気ない言葉で・・・
心を元気にしてもらったり
救ってもらったり、すっと心が軽くなったり・・・

そんな経験をしたことが、何度もあって
私も、つたない言葉かもしれないけれど
誰かの心に、ちいさくてもいいから
そっと光を灯せたらいいなって・・・^^

大きくて、包容力があって
全てを受け入れ、受け止められる・・・
そんな風になれたら、本当に素敵ですよね~!

短気で、泣き虫で・・・ビビリ?な私には
無理かもしれませんが・・・^^;

ほんの小さなカケラほどでも
おひさまから分けてもらって、小さな光を放てたら
いいなあって思います^^

”たくさんの元気をもらってる”

いつも素敵なお写真を見せてくださるyusaさんに
そんな風に言っていただけて、すっごくうれしいです~!

・・・ありがとうございます(T0T)嬉し泣き

yusaさんの向日葵と青空のお写真
とても素敵です*^^*
今度向日葵を撮る時は、ちゃんと暑さ対策をして
青空と向日葵を一緒に撮りたいです♪

コメント、ありがとうございました^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-30 23:10
☆鍵コメ 7/30 15:31さんへ☆

こんばんは。
メッセージを残してくださって、ありがとうございます。

とてもびっくりしました。
そして・・・寂しいです(;;)

でも、撮る事を止めるんじゃない事がわかって
すこし安心しました*^^*

鍵コメさんのブログ名の由来、ホントに素敵です。
ブログを通して、繋がれたこと
交流できたことに、感謝しています。
遠く離れているかもしれないけれど、おなじ空の下にいますから^^

もし、また戻ってきたくなったら・・・
戻ってきてくださいね^^
そのときは、絶対声を掛けてください~!

いつも来てくださって
本当にありがとうございました。
お体に気をつけて、元気で
素敵な写真をいっぱい撮ってくださいね♪

コメント、ありがとうございました^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-30 23:24
☆鍵コメ 7/30 19:31さんへ☆

こんばんは^^

元気になってよかったです~!
でも、まだ本調子じゃないですよね!?
無理しないでくださいね~!

花火・・・
撮った事ないんです^^;

花火大会自体、もう10年以上行ってないかも(笑)

花火を見るのは、好きなんですけれど
終わった後の混雑を考えると・・・
どうも足が向かなくて(汗)

もっといろんなものを
上手に撮れるようになったら・・・
チャンレンジしてみますf^m^;

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-07-30 00:08 | 日々のかけら | Comments(10)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31