人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのかけら

しあわせのかけら_c0358500_15485110.jpg




見上げた 空が
きれいだった・・・

そよぐ 風が
ここちよかった・・・



しあわせのかけら_c0358500_15483003.jpg


そんな
ちいさな事にだって

”しあわせのかけら” は 
きっと 隠れてる




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ


Commented by encbr at 2015-08-01 00:19
うりほー♪
日々のかけらに 幸せのかけらアリ

名言集にランクインです(★ゝω・´★)
Commented at 2015-08-01 04:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PochiPochi-2-s at 2015-08-01 06:20
ほんとうにそうですね。

きれいなものをきれいと感じることができ、
心地よいもの心地よいと感じることができる時、
心は幸せなのだろうと思います。
Commented by happylens at 2015-08-01 07:28
紫苑さん♡ おはようございます。

いつも心に響くお言葉とお写真を
ありがとうございます。

しあわせのかけらって、
実はものスゴく近くにあったりするのですよね。

五感をつねに磨いていたいなぁ〜と思います。
Commented by white-march at 2015-08-01 11:06
紫苑さん こんにちは♪

幸せのかけらか~素敵だね(*^_^*)
何気ない日常に、いっぱい♪見つけていきたいね☆彡
Commented at 2015-08-01 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-01 22:33
☆encbrさんへ☆

うりほ~!
こんばんは^^

ありがとうございます♪

”日々のかけらに 幸せのかけらアリ”
なんだか、キャッチフレーズみたいですね(*^m^*)イタダキ!

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-01 22:40
☆鍵コメ 8/1 4:13さんへ☆

こんばんは^^

もしかしたら、時々やってくる試練は・・・
普通であることに、何気ない日々に
しあわせは、隠れてる
いっぱいあるんだよ
溢れているんだよって・・・
教えてくれるために、やってくるのかもしれませんね。

だから、その事に気がついた人には
綺麗な景色や、大切な物を感じるこころを
プレゼントしてくれる・・・。

悲しい事も、辛い事も・・・
出来るだけない方が、いいのかもしれませんが^^;

鍵コメさんの言うとおりですね!
”何をどう感じるか、自分のこころ次第”

すぐ忘れちゃうけれど・・・
何度でも、思い出したいです^^

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-01 22:47
☆ PochiPochi-2さんへ☆

こんばんは^^

心のセンサーの感度が高いと・・・
きっと、小さなしあわせを見つける事がいっぱいできて
しあわせだなって思える時間が
いっぱいになるのでしょうね*^^*

特別な幸せが傍にこなくても
大きな幸せが傍になくても
きっと、きっと幸せでいれる

・・・そう思います^^

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-01 22:52
☆che*さんへ☆

こんばんは^^
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

とびっきりの幸せや
おっきい幸せは、なかなか傍には
ないかもしれませんが・・・^^;

心がちょっと軽くなったり
くすっと笑えたり、思わず笑顔になったり・・・
そういうちいさな幸せは、そこら中に溢れていて
見つけてもらえるのを、待っているのかもしれませんね^^

私も・・・
心のセンサーの感度をあげて
隠れてるかけらを、いっぱい集めたいです*^^*

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-01 22:55
☆あこさんへ☆

こんばんは^^

ありがとうございます~!

キラキラしたかけらを
いっぱい見つけたいですねv^0^

あこさん、もし見つけたら
そっと教えてくださいね♪

コメント、ありがとうございました^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-01 22:57
☆鍵コメ 8/1 22:24さんへ☆

こんばんは^^

おお~!
もしかしたら、ダイヤモンドよりも
キラッキラ輝くかもしれませんよねえ(*^m^*)

おっきなルーペ、了解ですv^0^

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-08-01 00:00 | 日々のかけら | Comments(12)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31