人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて 手をのばして

上を向いて 手をのばして_c0358500_17503274.jpg






揺れる気持ち
不安な心

思わず ギュッと
目をつぶる
うつむいてしまう・・・



上を向いて 手をのばして_c0358500_17504423.jpg




だけど
いつか 叶えたい
夢(もの)が あるのなら

上を 向いて



上を向いて 手をのばして_c0358500_17505996.jpg





望む 場所へと
その手を 伸ばして



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ









毎日 毎日・・・
本当に 暑いですね><

あまりに 暑くて
全然 外へ出てません。
写真も 撮れてません(汗)

(なので しばらく・・・
向日葵写真 続きます^^;)


Commented by berry0726 at 2015-08-03 15:01
暑いですねーーーーー
私も外出してませ~ん。
その準備をするだけで汗びっしょりになるしね。
まして外撮りも全然してなくて、これから在庫からの
一枚になりそうです。
叶えたいものがある時って、無意識のうちにアンテナを
張ってませんか?
その場所へ手を伸ばしているんでしょうね。
Commented at 2015-08-03 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-03 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-03 20:37
☆berryさんへ☆

こんばんは^^

ホントに毎日、毎日暑いですね(汗)
あまりの暑さ、買い物もためらってしまって^^;

夏しか撮れないものもあると思うので
もうちょっと涼しくなったら
撮りにいこうかなと思っています*^^*

好きなもの、気になるものがあるときって
少しでも情報を得ようと
心の感度があがりますものね♪

手をのばして、夢を掴みたいですね^^

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-03 20:40
☆鍵コメ 8/3 16:23さんへ☆

こんばんは^^

こちらこそ
いつもありがとうございます*^^*

そうですか
鍵コメさんに背中を押された娘さん
きっと心強かったと思います^^

思うように、悔いなく・・・
そして、いい結果が出る事、祈っています*^^*

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-03 20:43
☆鍵コメ 8/3 19:57さんへ☆

こんばんは^^

咲く前の向日葵さんも
かわいいですよね*^^*

まだ咲ききっていない
・・・可能性の塊。
どんな風にでも、咲けるよ!

そんな思いも込めてみました*^^*
コメント、ありがとうございました♪
Commented by jun-go-chan at 2015-08-03 22:33
こんばんは~
上へ上へ伸びようとする向日葵、
太陽の方へ向うとする向日葵、
向日葵を見ていると、ひた向きさを感じます。
暑い中、懸命に咲いている様子には、感心させられます。

東京に行ってきました。東京も暑いですね。
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-04 16:12
☆じゅんごーさんへ☆

こんにちは^^
咲いている向日葵も好きなのですが
蕾も魅力的で、いっぱい撮りました*^^*

これから咲いていく
可能性いっぱいの蕾たち
見ていて、笑顔になります♪

関東も連日暑い日が続いています><
早く涼しくなってほしいです~!

コメント、ありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-08-03 00:02 | 日々のかけら | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31