ひとやすみしよう

c0358500_23111546.jpg



ココロが痛くて
動けないこと

・・・あるよね。


そんな時は
無理しないで

いっぱい眠って
ひとやすみしょう



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ










なんだか わからないけれど
すごく疲れてしまって・・・

まるで 冬眠しているみたいに
ずっと 眠ってしまった
土曜日でした^^;


・・・主婦 失格だね(汗)

ゆっくり休ませてくれた
家族に

ありがとう~!


[PR]
Commented by jun-go-chan at 2015-08-30 04:26
こんばんは~
夏風邪をひいてしまって、土曜は1日寝て過ごしました。
私も家族に感謝しています。
反面、眠くなくなってしまい、こうして起きています。
いっぱい眠って、心の疲れも取れたでしょうか?
少しでも取れているといいですね。
Commented by white-march at 2015-08-30 06:31
紫苑さん おはようございます

紫苑さんの言葉、ジーンと心に響きます
色んなことありますよね・・・
ジタバタしないで、一休みですねv(*'-^*)-☆
Commented by happysweet1205 at 2015-08-30 15:48
可愛い~~^^
キラキラの瞳にも癒されます。

たまにはゆっくり のんびりした日もないとね^^
疲れもとれたでしょうか。
明日からまた一週間 元気にいきましょう~。
P☆
Commented at 2015-08-30 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rupuria at 2015-08-30 19:05 x
紫苑さん、こんばんは。
雨がずっと続いております。
ひとやすみして、雨が過ぎ去り、
次の季節を待ちたいですねー。
それにしてもカワイイお姿の
お写真ですね。

いつも拝見しております。
紫苑さんも、ひと休み、ひと休み。
某セリフのように(笑)
お身体は大丈夫でしょうか?
あまりムリはなさならないように
してくださいませ。
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-30 19:22
☆じゅんごーさんへ☆

こんばんは^^

夏風邪ですか(汗)
大丈夫ですか??

温かくして、栄養とって
ゆっくり休んでくださいね~!

私も寝すぎで、なかなか眠れませんでした^^;
とける?ぐらい、寝たので・・・
今はすっきりです(笑)

コメントありがとうございました♪
お大事にしてくださいね^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-30 19:24
☆あこさんへ☆

こんばんは^^

あれ?
あこさんもちょっとお疲れ気味ですか!??

もし疲れているなら・・・
甘い物とか、好きなもの
美味しいもの食べて
ゆっくり休んで、心と体を休めてくださいね^^
早く元気になりますように~!

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-30 19:27
☆はぴさんへ☆

こんばんは^^

前に向日葵を撮りに行った時に
モルモットちゃんが居て
藁の上に、コロンと寝転がってました*^^*

すっごく疲れていたみたいで・・・
泥のように寝ました^^;
寝すぎで寝れないぐらい寝たので
おかげ様で、今日はすっきりです♪

そうですね、月曜からまた
がんばります~!

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-30 19:32
☆鍵コメ 8/30 15:55さんへ☆

こんばんは^^

ありがとうございます~(;;)
なんだかとっても疲れてしまっていて・・・
何時間寝ただろう?って思うぐらい
寝てました^^;
寝すぎで夜は、寝られなくなっちゃったんですけれど(苦笑)
おかげ様で、今朝はすっきりしてました^0^

ずっと眠っちゃうぐらい・・・
そんなに精神力使ってたのかな(汗)
・・・って、びっくりしました^^;

心配してくださって
ありがとうございました♪

コメント、ありがとうございます~!
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-30 19:35
☆rupuriaさんへ☆

こんばんは^^

かわいいコは、モルモットちゃんです♪
前に向日葵を撮りに行ったところに
モルモットちゃんも居て、藁の上でコロンとしてました^^

ずっと眠ってしまうぐらい
なんだか・・・疲れてたみたいです(汗)
夏の疲れも出たのかな!?^^;
rupuriaさんも、ご自愛くださいね^^

心配してくださって、ありがとうございます。
コメント、ありがとうございました♪
Commented by kiramina0430 at 2015-08-30 20:33
可愛いですね~
とろんとした目がとっても眠そう(^-^)

暑さの疲れでしょうか?
ちょっとひと段落したときに、疲れはおそってくるそうです。
甘えられる家族に感謝しながら、ゆっくり休んでくださいね☆
Commented at 2015-08-30 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-30 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-30 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dahlianono at 2015-08-31 02:11
紫苑さんこんばんわー!
モルモットー!
私も知り合いが飼っていて、良く撮ってまして、親近感わきました♪
良い毛並~*
癒されました(*´Д`)♡
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-31 22:25
☆そらにんさんへ☆

こんばんは^^

向日葵を撮りに行った時に
動物ふれあいコーナーに居た、モルモットちゃんです♪
何匹か居たのですが・・・
殆ど藁の上にコロンと転がって、とっても眠そうでした(笑)

・・・夏の疲れや
睡眠不足の積み重ねのせいだったのでしょうか?
寝ても、寝ても、眠くて・・・(汗)
昼寝も時々してたんですけれど
足りなかったのかもしれません^^;

そうですね^^
ゆっくりさせてくれてありがとう!って気持ちを込めて
・・・家事がんばります(^m^)

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-31 22:30
☆鍵コメ 8/30 21:46&21:50さんへ☆

こんばんは^^
こちらこそ、いつもありがとうございます~!

回を重ねると、体質の変化も多分にあるので
無理をせずに、ゆっくり、ゆっくりいってくださいね♪

戻られる日を、心待ちしています*^^*
お体には、気をつけてください~!!
応援してますよ~\^0^/

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-31 22:36
☆鍵コメ 8/30 22:30さんへ☆

こんばんは^^

どういたしまして♪

そうだったんですか~!
わざわざありがとうございます*^^*

鍵コメさんの律儀です~!
大丈夫ですよ^^

物凄い暑さから一転
寒いぐらいになってしまっていますが
体調崩していませんか??
早くお日様に会いたいですよね~!!

コメント、ありがとうございました^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-31 22:40
☆ののさんへ☆

こんばんは^^

はい♪
前に向日葵を撮りにいって
その場所のふれあいコーナーに、居たコです*^^*

暑かったからなのか、お腹いっぱい?だったのか(笑)
殆どのコが、藁の上でコロンと横になって
眠そうでしたあf^^;

かわいいですよね*^^*
気持ち良さそうだなあって思いながら
撮ってました(笑)

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-08-30 00:00 | キミへの思い | Comments(19)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31