人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きだから

好きだから_c0358500_12004157.jpg




特別な理由
なんてないの

”好きだから”
ただ それだけ





そんなものを1つ
持っていたら

きっと
輝く毎日になるね^^


Commented by white-march at 2015-10-01 16:03
紫苑さーん こんにちは♪

好きだから♪ ひとつでもあれば、毎日楽しいよね♪
私は、好き♪いっぱい傍に集めたいなぁ~(*´∇`*)
Commented by happysweet1205 at 2015-10-01 16:58
こんにちは~^^
レモンイエローのコスモス 可愛いですねぇ。
こっちにもないかなぁ。

写真撮るのが好き♪
な~んも考えず 好きだから撮る^^
これでだいぶ救われてます。
Commented by memory_mama at 2015-10-01 22:26
本当ですね
好きだからできることがあるって
幸せなことですよね
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-01 23:34
☆あこさんへ☆

あこさん、こんばんは^^

うふふ(*^m^*)
まわりにいっぱい
好きな物があったら、嬉しくなっちゃいますよね♪

いっぱい”好き”を、集めてくださいね~!
私もがんばりますv^0^

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-01 23:40
☆はぴさんへ☆

こんばんは^^

キバナコスモスは知っていましたが
このコスモスは、お初でした~!
ちょうど満開で、とっても綺麗でしたよ*^^*

はぴさんは、本当にいろんなお写真撮っていて
いつも凄いなあって、思っています。

お写真から”好き”って気持ちが
いっぱい溢れていますよね♪
見ていて、いつも笑顔になります*^^*

もっともっと・・・
写真を・・撮る事を
大好きになりたいです~!

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-01 23:54
☆memory_mamaさんへ☆

こんばんは^^

自分の心を揺り動かしたり
楽しくさせてくれる
しあわせをくれる

そんな”好き”があるって
本当に素敵でしあわせなことですよね*^^*

心を元気にする”好き”
いっぱい見つけたいですね♪

コメント、ありがとうございました^^
Commented at 2015-10-02 11:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-02 14:20
☆鍵コメ 10/02 11:10さんへ☆

こんにちは^^

自分の中に”好き”という気持ちがあれば
きっと・・・
いろんなことを越えていける
原動力になりますよね*^^*

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
コメントありがとうございました*^^*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-10-01 12:07 | 日々のかけら | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31