人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の前のしあわせ

目の前のしあわせ_c0358500_12150053.jpg




きっと
すぐ目の前にある
しあわせほど

見えにくくなって
しまうんだろうね・・・




秋を先取り!&「小さい秋」、見つけた!








目の前のしあわせ_c0358500_21540505.jpg



離れてしまってから・・・

失くしてみてから わかるのは
悲しすぎるから・・・

その前に
気がつけるように
ちゃんとキャッチできるように

心のフィルター
ピカピカにしておきたいですね^^




Commented by happysweet1205 at 2015-10-03 13:52
ハイキーなのもいいですね^^
青空とキバナコスモスが綺麗~。

こころのフィルター 綺麗にしていたいです^^;
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-03 14:33
☆はぴさんへ☆

こんにちは^^

ありがとうございます♪
キバナコスモス、撮りたかったので
ここでもいっぱい撮りました(^m^)

心のフィルター
お掃除、一生懸命したいです^^;

コメント、ありがとうございました♪
Commented by lovelypoodle at 2015-10-03 15:02
こんにちは~
コスモスの季節。
ピンクもオレンジも可愛いですね~

いつもそばにあると思うと、その大切さを忘れてしまっているんですね。
そういうものこそ一番大切なのに・・・
粗末に扱ってしまって。
それって悲し過ぎる。。。
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-03 19:33
☆ロン母さんへ☆

こんばんは^^

コスモス・・・
とってもかわいいですよね*^^*

今は昔より
いろんな種類がありますね♪
(キバナコスモスやレモン色、チョコレート色のコスモス
つい最近まで、知らなかったですもの^^;)

しあわせを見つけるのに
どこか遠いところを探してしまっている
そんな気がして・・・
自分の近くにもいっぱい
しあわせってあるはずなのにf^^;

時々忘れてしまうけれど
何度でも、思い出したいですね^^

コメント、ありがとうございました♪
Commented by memory_mama at 2015-10-03 20:05

こんばんは!コメントありがとうございました♪
今日は、初誕生なのに長女の運動会で
バタバタと一日が過ぎちゃいました~

2人目の子は、こんな時
主役になりきれずちょっとかわいそうですが
運動会に参加もできたり、楽しい一日でもありました
一人目と二人目と、同じだったり、まったく違ったり
そこが面白いですね^^
今日の紫苑さんの記事、まさに今のわたしに響く言葉です
当たり前のこのに感謝できるようになりたいです
Commented by nonshi24 at 2015-10-04 07:37
おはようございます。
素敵なアングル&美しいコスモスですね~。

私も、心のフィルター磨かなくっちゃ。。
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-04 22:13
☆ memory_mamaさんへ☆

こんばんは^^

ママさんのお誕生日に
長女ちゃんの運動会と次女ちゃんの誕生日・・・
嬉しい事いっぱいで、大忙しでしたね(*^m^*)

下の子は、どうしても上の子の行事に
付き合わなければならない事も多くてf^^;
でも、小さいうちからいろんな経験ができて
逞しく育ちますよね(*^m^*)

当たり前だと思う事が
本当は、とても奇跡的な事で・・・
でも、それをいつか忘れてしまう事が多くて。

何か非日常的なことが起こった時に
「当たり前じゃないんだ」って、思い知りますものね><

でも、何度でも思い出して
そのたびに、感謝しよう!って思います*^^*

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-04 22:15
☆かほさんへ☆

こんばんは^^

ありがとうございます~!
1枚目、ピントがあってないけれど
なんだか好きなので、載せちゃいましたf^^;

フィルター・・・目詰まりしたら
一生懸命掃除をして
いつも、いいものが入ってくるように
・・・したいですね♪

コメント、ありがとうございました*^^*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-10-03 12:24 | 日々のかけら | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31