私にしかなれない

c0358500_09373026.jpg





どんなに頑張っても
他の人には なれない。

”私”は・・・
私以外には なれないから




だから
どんな自分も
受け止める術が
・・・欲しいです



[PR]
Commented at 2015-10-08 10:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2015-10-08 14:57
こんにちは♪
自分を受け止めるって、難しいですよね。
自分の嫌なトコロも認めて行かないといけないし。
いつもいつも、心に響く言葉をありがとうございます(笑)
自分以外になれないから、好きになってあげないと・・・ですね♡

このサンキャッチャー、
今日お友達に写真を見せてもらったらドンピシャで撮っておりました~。
カボチャも!
キラキラする瞬間をムキになって撮ったそうです(笑)
知らないおじさんも一生懸命に撮っていたそうです(笑)
私も撮りにいきたいです~♪♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-08 15:15
☆鍵コメ 10/8 10:56さんへ☆

こんにちは^^

すみません、ご心配かけてしまって(汗)

目の前に問題がそびえている
・・・というわけではないんですが

なんていうんでしょう・・・
漠然とした不安というか
心のモヤモヤがモクモクと沸いてしまって(汗)

変に考えすぎてしまうんですf^^;
自然体でいればいいのに・・・ね(苦笑)

心配してくださって、メッセージ残してくださって
うれしかったです(;;)
大丈夫です、ちょっとだけ心モヤモヤしてるけれど
元気です♪

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-08 15:26
☆chi-aotonさんへ☆

こんにちは^^

そうなんですよね(;;)

一時、どん底まで落ち込んでいた時期が
結構長い間あって・・・

今年初めにフォトレッスンに通い始めて
ブログをはじめてから、やっと・・・
少しずつ浮上することができましたf^^;

時々、昔の”自分が大嫌い”って気持ちを
ふっと思い出す事があるのか
漠然とした不安とか、モヤモヤを感じることがあるのですう(汗)
(特に問題が目の前に立ちはだかっているわけじゃないんですが^^;)

そうですね^^
自分の事、もっと好きにならなきゃって
そういう思いも込めて、紡いだ言葉です♪

そうですか!
お友達も、撮りに行かれてたんですね*^^*
あの場所は、月曜日でもやっているので
時々、撮りに行くのです(^m^)
(わりと月曜日がお休みの場所って多いのでf^^;)

ほかにもサンキャッチャー、いっぱいあったのですが
上手く撮れなかった・・・難しかったです(笑)
(おまけにいつも曇天で・・・f^^;)

とても素敵な場所なので
是非是非、行ってみてくださいね~!
お写真、楽しみにしてますよ(*^m^*)

コメント、ありがとうございました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-10-08 09:55 | キミへの思い | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”