螺旋

c0358500_15392369.jpg




同じ場所を
ぐるぐる ぐるぐる

あの時から
ちっとも進めていないと
焦る気持ち


でもね・・・
確実に時が流れた分

ちゃんと前に
進めているはずだから


ぐるぐる
ココロで
螺旋を描いて

今、見上げてる青い空
目指そう







c0358500_15434445.jpg



行きつ戻りつしながらでも

一歩ずつ前に
進めているのなら・・・

それで、いいの。



[PR]
Commented by li_se at 2015-10-29 22:30
こんばんは
まぁるく閉じ込められた花がとってもきれいですね~
黄色も何となく秋色で温かみを感じます^^

ちょっとずつ・・でも前に進めているのかな・・そうだといいな。
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-30 08:49
☆りせさんへ☆

おはようございます^^

ありがとうございます♪
普段はWBを、太陽光で撮る事が多いのですが
温かい色合いで撮ってみました^^

一番キツかったときのことを思えば・・・
ずいぶん遠くまで来れたんだなあって(笑)

でも、根本的に解決したわけではないから・・・
結局は、全然進めてないんじゃないかって
怖くなってしまった・・・

そんな風に
思ってしまったのかもしれませんf^^;

心配してくださって、ありがとうございます^^
うれしかったです。

コメント、ありがとうございました♪
Commented by sotomitu at 2015-10-30 16:11
こんにちは!
ちゃんと前に進めていたら嬉しい・・・
つくづくそう思います。
いつまでたっても成長できずに、泣きたくなる
そんな毎日ですから・・・。^^;
↑風に揺れるチョコレートコスモス(?)が
可愛らしいですね。気負わず、進まなければいけませんね・・・。^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-30 23:11
☆sotomituさんへ☆

こんばんは^^

sotomituさんでも
そんな風に思う事があるのですか?f^^;

”大人”って、自立していて
どんな事でも、しっかりこなす事が出来るんだ・・・って
私も、大人になったら
そうなれるんだって、信じていました

でも、現実は・・・
「あれ? ・・・あれれ?? あっれええ???(汗)」

全然、そんな風になれませんf^^;
(もういい年になったのに(T0T))

↑ コスモス・・・
チョコレートコスモスだったらうれしいです*^^*

コスモスを撮りに行った公園からの帰り道
公園の出口の傍の花壇に、このコスモスが咲いていて
帰りの電車を気にしながら、数枚だけ撮りました(笑)

コメント、ありがとうございました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-10-28 22:42 | キミへの思い | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31