人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣けてくるの

泣けてくるの_c0358500_12133975.jpg






誰かを
笑顔にしたいなら

あなたが笑わなきゃ・・・




泣けてくるの_c0358500_12135147.jpg






誰かを
しあわせにしたいなら

あなたがしあわせでなきゃ
だめなんだよ











私も・・・
笑ってもいいのかな?

しあわせになっても
 いいのかな?


そう思ったら
泣けてきた
あの日



Commented at 2015-11-23 15:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-23 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2015-11-23 19:27
こんばんは~
可愛いぴんくのお花がうつむき加減で・・・
そうだね。
自分が幸せじゃないのに、他の人を幸せになんか出来ないのかな・・・
でも自分が不幸でも、他の人を幸せにしたい!と思える事が一番幸せなんだろうね。。。
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-23 22:42
☆鍵コメ 11/23 15:08さんへ☆

こんばんは

なんだかご心配をかけてしまって
すみません><

大丈夫です、笑っていますよ^^

自分の事を嫌っている時期に出会って
めくらめっぽうに自分のことを嫌わなくてもいいんだって
そう思って、泣けてきたときのこと・・・
そんな昔のことを書いたものなのです。

だから・・・
大丈夫です!

ご心配おかけして、すみませんでした><
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-23 22:55
☆鍵コメ 11/23 16:08さんへ☆

こんばんは
すみません、なんだかご心配おかけしてしまって。
大丈夫です、元気です!

昔の話なのですが・・・
すごく辛いことが
次から、次へとやってきて
どうにもできなくて、出口が見えずに
ずっとアップアップしていて
本当に自分の事がだいっきらいで
どん底にいた日々を過ごしてきた後に
出会った言葉の1つなんです。

その言葉で
ああ・・・自分の事嫌わなくてもいいのかな?って思って
なんだかホッとして、泣けてきてしまって。

その時の。。。昔感じた気持ちを書いたものなのです。
だから今は元気です、大丈夫なのです。
(紛らわしくて、すみません><)

色々気遣っていただいて
優しい言葉をくださって
本当にありがとうございます^^
どんどん寒くなっているので
鍵コメさんも、風邪をひかないように
気をつけてくださいね♪

ご心配おかけして、すみませんでした><
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-23 23:05
☆ロン母さんへ☆

こんばんは^^

ピンクのダリアを撮りました♪
花びらがフリルみたいで、とってもキュートなお花でした*^^*

私・・・
自分の事、ホントに大嫌いで
嫌って、嫌って・・・
そんな時期がけっこうあって

この言葉に出会ったときに
”そんなに自分の事、嫌わなくてもいいんだよ。
自分を許してもいいんだよ”って
言ってもらったように、感じたんです。

自分を大事にすることが
誰かのしあわせにつながるのかも・・・って。
あまり上手くいえないんですけれど・・・f^^;

ロン母さんがしあわせにしたいと
思っている方もきっと
ロン母さんがしあわせになってほしいって
思っていると思うから・・・。

コメント、ありがとうございます!
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-24 01:19
こんばんは☆
綺麗なお花ですね^^
文章も詩的で素敵です♪
笑顔って大事ですよね^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-24 21:52
☆イカロスさんへ☆

こんばんは♪

ダリアのお花です^^
ピンクで、フリフリいっぱいな感じが
とても可愛かったです*^^*

笑顔が救えるものって
いっぱいありますものね♪

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-11-23 13:31 | 日々のかけら | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31