人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaleidoscope

Kaleidoscope_c0358500_12472891.jpg




くるりと
回わすと

変わっていく
模様のように

全く
同じ瞬間(もの)なんて
たぶん無いの



だから・・・
一瞬、一瞬を大切に

そんな風に
生きていきたい。








1つ前の記事で・・・
なんだかとてもご心配を
かけてしまったみたいで(汗)

・・・すみませんでした><


大丈夫です。
元気です~!


どこまで落ちたら
底に辿り着くのだろう?

ここが底かなと思っても
また打ちのめされるようなことが起きて

どんどん下に落ちていく
いつまで経っても、光が・・・
出口が見えない

そんな日々を過ごしていた時があって

自分なんか壊れてしまえばいいのに
って思っていたときに

”自分がしあわせでなければ
他の人をしあわせすることはできないよ
まずは、自分がしあわせを感じなきゃ”

・・・って、言葉に出会って

なんていうんでしょう?
胸がきゅーって締め付けられて
涙がボロボロ零れて
(悲しい涙じゃなく、癒しの涙です)

壊れてしまえばいい!
なんて
思わなくてもいいのかな?って


行きつ戻りつすることもあるけれど
少しずつ、少しずつ・・・
前に進むことが出来る様になった。

その時の気持ちを
書いたものなのです。


しあわせだなとか
よかったねえとか
そう思うとき・・・

私は、泣き虫なので
泣けてきちゃうことがあるのです。
それは、癒しの涙、嬉しい涙なのですが

そんな瞬間を表現したつもりだったのですが
すごく凹んでるんじゃないかって
心配をしてくださったようで
本当に、本当に、すみません><


ここに綴る言葉は・・・
自分のその時の気持ちもあるけれど
想像で書いていることもあり
昔感じたことを書いているときもあります。

時には毒(!?)吐くことも
あるかもしれませんが

更新しているときは
基本的には、元気です^^

大丈夫ですので~!

(以後、ご心配をかけないように、気をつけます!!)



Commented by Lupin_Z4 at 2015-11-23 22:56
いつでも言いたい事、いっちゃえ〜!
大丈夫。みんなここにいるから!
Commented at 2015-11-24 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-24 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sotomitu at 2015-11-24 15:55
こんにちは!
大胆な秋色の切り取りが素敵ですね!
そして、光が抜ける場所があって
まるで希望へと続く空間のようです。
一瞬一瞬を大切に生きたいと思いつつ
無駄に時間を過ごしていることも多々あります。
それはそれでいいかな・・・。^^;
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-24 21:51
☆Lupinさんへ☆

こんばんは♪

ありがとうございます^^
出来るだけ、紡ぐ言葉に
心の中の思いを込められるように
していきたいけれど、難しいのだなあと
今回思いました。

でも、少しでも伝わるように
していきたいと思います。

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-24 22:01
☆鍵コメ 11/24 7:49さんへ☆

こんばんは^^

鍵コメさんが書いてくださった言葉を
噛みしめています。

自分以外の誰かに、迷惑をかけること
すごくしたくなかった自分がいました。
今も、あまり変わってないのかもしれませんが
でも、時には甘えてもいいんだって思えるように少しだけ変わりました^^

今は、だいぶ自分にギューって
重石を掛けずに、過ごせるようになりました。
時々、ぶり返すみたいに不安や怖さが
戻ってくる時もあるけれど
以前に比べたら、うまくかわせるようになったかなf^^;

溜めないように、爆発させないように
自分を責めすぎないように・・・
鍵コメさんがくださった、”大丈夫”と”安心して生きればいい”という
優しい言葉、胸にちゃんと持ちながら
やっていきますね^^

いつも、本当にありがとうございます*^^*
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-24 22:10
☆鍵コメ 11/24 12:44さんへ☆

こんばんは^^

そうだったのですか・・・。
大変だったのですね(;;)

どんな時でも、同じように朝がきて
1日がやってくる・・・
そんな風に思ってしまっていますが

それは、当たり前のことじゃなくて
とてもしあわせなこと。

一瞬、一瞬が、本当は奇跡で
キラキラしてるんだよって
思って過ごしていけたらいいのに。

すぐに忘れてしまうけれど
何度でも、思い出したいと思います。

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-24 22:18
☆sotomituさんへ☆

こんばんは^^

ありがとうございます♪

銀杏並木の前に紅葉したもみじがあって
バックの銀杏にピントを合わせたら
こんな風に撮れました(*^m^*)

無駄に時間を過ごしてしまうこと・・・
いっぱいありますf^^;

すぐに忘れてしまうけれど
何度でも、思い出していきたいなと思います。

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-11-23 22:31 | 日々のかけら | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31