人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽ばたいて

羽ばたいて_c0358500_15075533.jpg






ここへ
留まらずに

どうか
自由な空に
羽ばたいて










ブレブレの
もみじの葉っぱ・・・

何故か
羽ばたいている鳥に
見えました(笑)


”何かしたい”

空を見上げ
そう、つぶやく。

心がザワザワする。

その”何か”・・・は
ハッキリとした形が
まだ見えないのだけれど・・・f^^;



載せる写真が
同じような写真ばかりで
すみません(汗)

(紅葉・・・
結局、1度しか撮りにいけなかった。)




Commented at 2015-12-06 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-06 17:43
☆鍵コメ 12/6 0:27さんへ☆

こんばんは^^

鍵コメさんの優しいコメントに
思わず、泣きそうになってしまいました(;;)

同じような気持ちを抱えていて
私もなかなか撮りにいけなかったり
外にいくのも、億劫な気持ちになったりしていてf^^;

そうなんですよね・・・
自分で自分に足かせはめてるって
わかってるんですけれど
なかなか一歩前へ、踏み出せなくて。

きっと、えいやあ!って
思い切って出ちゃえば、なあんだ!って
思うのかもしれませんけれどね(笑)

いつも、お写真と同じ
やさしい色をした言葉をありがとうございます*^^*

力抜いて、深呼吸して・・・
私もがんばりますね♪

コメント、ありがとうございます*^^*
Commented by chocoyan2 at 2015-12-07 14:20
こんにちは(^^)
今年の紅葉は暖かかったせいか、色付きがイマイチ悪いなぁっと感じました。
実は先週の金曜日、ちょっと疲れ・ストレスもあって
会社休んでまで、もみじの里へ紅葉を撮りに行ったのですが、あれっ?って感じで(^.^;
でも私の場合、写真を撮っているだけでストレスが発散できるので気持ちはスッキリしましたけど(^.^)

ブレた紅葉も羽ばたいている鳥と捉えるsion-kotonohaさん、素敵です☆
最近、ちょっとブログへの意欲が落ち気味で・・・sion-kotonohaさんの言葉を読んで
私も何かやらなきゃって気持ちになりました。
ありがとうございます。
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-07 20:11
☆ chocoyanさんへ☆

こんばんは^^

気持ち、すっきりして
よかったです~!!

好きな食べ物や、本・・・
大好きなことしている時って、癒されて
パワー充電できますよね*^^*

撮ってるときは、「いいかも!」って思っても
家に帰って、PCに吸い上げてみると・・・
がっがり(T0T)なんてこと、いっぱいで(笑)

この写真も、ペケなのかもしれませんが
見た瞬間、鳥が飛んでいるみたい!ってイメージが沸いてきて(^m^)
ちょっと迷ったけれど、載せちゃいました(笑)

漠然としているのですが
やりたいなあと思ってる事があって・・・
でも、そこへの道も方法も、分からずf^^;

でもいつか・・・
叶えたいなあって思います^^

私も、ブログはじめた頃に比べて
気持ちが乱高下してますf^^;

更新をためらっちゃう
そんな時も、ありますよ^^
お互い、焦らず、ゆっくりいきましょう♪

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-12-05 00:00 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31