人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ありがとう_c0358500_21383913.jpg





ありがとう。

ずっとずっと
抱えていた
どうにも出来ない
思いを・・・

ココロの重荷を・・・

さり気なく
一緒に持ってくれて








ここで紡ぐ
小さなつぶやきに
そっと耳を傾けてくれて

嬉しい思い、悲しい思いを
聞いてくれて・・・

色々な思いを
分かちあってもらっているような
そんな気持ちでいます。

本当にありがとう・・・。




プリンター買いました~!!
(まだ箱に入ったままだけど(笑)
年賀ハガキ、まだ買ってないけどf^^;)

ちょっとだけ、大掃除も進んでますv^0^
(なんだか、腕と腰がダルイです(苦笑))

写真撮りに行っていないので
今日行きたかったのですが・・・

年末、ゆっくりしたいから
行かないで、お掃除がんばります(;;)

(紅白みながら大掃除、経験ありますf^^;)


Commented by Lupin_Z4 at 2015-12-21 00:42
無理しすぎない程度に、頑張ってね!
Commented by chibichaco-um at 2015-12-21 07:59
おはようございます♪
素敵なお友達、沢山いらして幸せですね♪
思い荷物を一緒に・・・だなんて、本当に♡

プリンター、ハガキより先にですね(笑)
昔は、年賀はがきを早く買わないと売り切れちゃったりしたけれど
今はそんな事がないので、私もゆっくりですが。
そろそろ、本当に・・・焦って来ましたね~!!
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-21 20:20
☆Lupinさんへ☆

こんばんは^^

大丈夫です~!
そんなに無理が出来ない
お年頃!?ですので(笑)

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-21 20:26
☆chi-aotonさんへ☆

こんばんは^^

半分は、そうならいいなあという
願望みたいなものです(笑)

あとの半分は、ここへ来て
ブログを読んでくださるみなさんのこと
思いながら・・・

なので、aotonさんにも
一緒に持っていただいてる
そんな気持ちでいます(*^m^*)

そうなんです(笑)
ハガキ、まだ買ってないんですf^^;

まあ・・・
根つめてやれば、1日でなんとかなるかなあ??
・・・なんて、思っていますf^^;
(甘いかしら!?(汗))

コメント、ありがとうございます♪
Commented by photochai at 2015-12-21 22:42
こんばんは。
色々な呟き、聞いてもらえるだけで軽くなるものなんですよね。
ただそれだけで良かったのになと、ちょっと昔を思い出しました。

大掃除、偉いですね。
私はできなかったら潔く諦めます(苦笑)
年賀状、頑張りすぎない程度に頑張ってください。
私も頑張らなきゃ(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-21 23:14
☆chaiさんへ☆

こんばんは~!

ああ・・・
その気持ち、すっごくわかります~!!

ただ聞いてくれたら・・・
そうなんだねって、共感してくれたら
それだけでいいのに(T0T)

・・・って、何回、
いや何十回(!?)思ったことか(苦笑)
(そのぼやきの行き先は、ほぼダンナですf^^;)

えらいって言ってもらえるほど
実は、やってないのですよおf^^;
台所は、いまのところ見ないフリです(爆)

年賀状、多分・・・
頑張れば、1日で印刷までは
何とかなると思ってますが
お尻に火がつかないとダメなヒトなので
エンジンは、まだ掛からない??かもですf^^;

お互い、間に合うように
がんばりましょうねえ(*^m^*)

コメント、ありがとうございました♪
Commented by chocoyan2 at 2015-12-22 08:20
おはようございます(^^)
うちはもう諦めてます。
すべて仕事が終わってお休みに入ったらっと(^.^;
年末、紅白見ながら大掃除だわ、きっと(>.<)
やらないと言う選択も(*ノωノ)
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-22 21:17
☆chocoyanさんへ☆

こんばんは^^

お仕事されてらっしゃいますものね^^

私なんて・・・家にいるのに
掃除が苦手なので・・・
いつも、いつもスタートが遅れますf^^;

大掃除、一部省略!
・・・っていう年もありました(笑)

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2015-12-21 00:00 | 日々のかけら | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31