何度

c0358500_21365589.jpg





何度
迷っても
止まっても

また
歩き出せるから







もう無理だと
溢れる涙を
止められなかった
あの日・・・

でも、今
ゆっくりだけど
歩きだせてる

また 歩き出せるまで
どれだけの時間が
必要なのかは・・・
その人によって違うけれど

その一歩を
踏み出せる日は

必ず
やってくると思うの


[PR]
Commented by yusaphoto at 2016-01-09 11:39
紫苑さん こんにちは。
真っ直ぐに伸びる飛行機雲にはなんだか勇気をもらいますね。
歳を重ねるごとに、いろんな経験をするごとに
辛いことがあっても(内容にもよりますが^^;)
必ずまた上を向ける日が来る事を知りましたね。
どんなことも「いい経験だったね」って言えるように
大切に受けとめなくちゃ、ですねー^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-01-09 14:28
☆yusaさんへ☆

yusaさん、こんにちは♪

飛行機雲・・・
大好きなんです*^^*
見ると、つい撮りたくなっちゃいます(笑)

青空に飛行機が飛んでいくのを
見るだけでも、パワーもらえるのですが
まっすぐに伸びる飛行機雲をみると・・・
自分の心のままに、まっすぐ進んでいきたい!
そうできるようにしようって、思います(^m^)

生きていると、ホントいろんなことがあって(苦笑)
自分が気をつけてても、不測の事態というか
避けられないことや、どうにもならない事もあって・・・f^^;

しっかりしなきゃとか
落ち込んじゃいけない・・・とか
すぐになんとかしなきゃって、
焦ったり、不安な心のまま、右往左往したり、目を逸らしたり
そんな事ばっかりやって、全然上を向けなかった何年間があって
やっとこの頃、上を向けるようになってきました(笑)

過去は変えられないっていうけれど
辛かったこと、悲しかったこと・・・
それが”いい経験したな”とか、”これでよかったんだな”って
そう思えたとき・・・
ある意味では、過去を変えられたのかなって
・・・今は、そう思います^^

何事にも熟成時間・・・じゃないけれど
必要な時間って、ありますものね(*^m^*)

コメント、ありがとうございます♪
Commented by kiramina0430 at 2016-01-09 21:11
飛行機雲、いいですね~
見つけるとついつい追ってしまいます♪
飛行機は自分の後姿を振り返ることはできないけど、こうやってちゃんと軌跡は残ってる
通り過ぎて初めてわかることばかり

毎日が新しいスタートですよね^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-01-09 21:24
☆そらにんさんへ☆

こんばんは^^

私も飛行機雲、大好きです♪
見つけると、嬉しくなっちゃうし
いつも撮りたくなります(*^m^*)

そうですね^^
どんな事でも・・・
そこまで来た軌跡は、ちゃんとあって
何にもないわけじゃないですものね^^

”毎日が新しいスタート”
よい言葉ですね~!
元気が出ますv^0^

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-01-09 00:00 | キミへの思い | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”