別の道

c0358500_22400021.jpg





行き止まりだったら

引き返せばいいの









歩いてきた道が
行き止まりだったことを
悲しまなくても大丈夫。

引き返して
そして、別の道を選んだって
何にも恥じることはないんだから。



久しぶりに会った友人と
ファミレスで、ランチをしてきました^^

1人は、1年ぶりぐらい
もう1人は、2年半ぶりぐらいの再会。

ひたすら喋りまくって
気がついたら、6時間経過(爆)

そんなに時間が経ってただなんて
思いもしなかったf^^;
(2~3時間ぐらいの感覚だったんですけれど(苦笑))


出会ったのは、15年前ぐらい。
会ってない時間の方が、圧倒的に多くて

それでも、”同じ釜の飯を食った”
そんな気持ちを感じる仲間です^^


・・・次は、いつ会えるかなあ??

大人になってから出会ったのに
まるで学生時代の友達のような。

貴重な存在です(*^m^*)




[PR]
Commented by chibichaco-um at 2016-01-15 00:54
こんばんは♪
分かります。
もうずっと会っていないのに
昨日も一緒に遊んだように、話が弾むのですよね。
不思議~(笑)
6時間ってスゴイですが、あっという間なのも
分かります♡
楽しい時間、良かったですねぇ♪♪
Commented by sotomitu at 2016-01-15 00:56
ですよね♪^^
だから、恐れず進んでいけたらいいな〜♪と思います。
素敵な時間を過ごされたようで、良かったですね!
学生時代の友達に、会ってみたいのですが、お互い
もう認識できないかも・・・。^^;
Commented by sion-kotonoha at 2016-01-15 12:30
☆chi-aotonさんへ☆

こんにちは^^

そうなんですよ~!
会ってない時間なんてなかったみたいに
時を飛び越えて、昔に戻れるような・・・

学生時代の友人なら
そういう事も多いんですけれど
大人になってからのことなので、貴重だなあって(笑)

楽しい時間も、苦しい時間も
共有してもらえたから・・・かもしれません^^

6時間。
自分でもびっくりでしたf^^;
主婦としては、ちょっとどうなのかなと・・・
思ったりもしたけれど、たまにはいいかな(爆)

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-01-15 12:38
☆sotomituさんへ☆

こんにちは^^

私は・・・
真逆をいっていたのでf^^;

失敗するのは、イヤだし怖くて
行き止まりだったらって、考えたら進めない
そんな感じでした(苦笑)

今も、失敗は怖いし恥ずかしいし・・・
恐れもあるけれど
でも、自分が思うほど・・・
他の人は自分の失敗なんて、気にしないでしょうし(笑)

楽しんだ方が絶対お得♪
そんな風に感じています(*^m^*)

ありがとうございます♪
とても、とても楽しい時間でした^^

>学生時代の友達に、会ってみたいのですが、お互い
もう認識できないかも・・・。^^;

一瞬わからなくても
「ああ~!!!」って
わかるお友達、いらっしゃいますよおv^0^

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-01-14 23:20 | キミへの思い | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31