思うままに

c0358500_16423919.jpg




この道を進んで行けば
幸せが待ってる

そんな
正しい答えが
いつもいつも欲しかった。


だけど・・・
絶対に間違いない
正しい答えなんて

探しても見つからない
あるはずもない


だったら
自分の思うままに

心の声に
耳を傾けて
信じた道を行けばいいの








辛い時 悲しい時
怖い時 迷う時・・・

こうやったら、大丈夫!
この選択をしたら
良い結果が待ってる

そんな答えが
わかればいいのにって

ずっとずっと・・・
何度も何度も、思いました。

だけど・・・
そんな答えが見つかったことは
もちろん無くて(苦笑)


間違ったら、嫌だ><
悪い結果になったら、どうしよう。

思うように行かなかったら
どう対処すればいいのかわかんない(汗)

そんな風に思って
一歩を踏み出す勇気がなくて
いつも、おろおろするばかり。


だけど
間違えたと思った道が
本当に間違いであるかは、わからない。

正しいと思った道の先が
崖になっているかもしれない。

結局・・・
どれかを選んで
その道を歩いて行かなきゃ

正解かどうかだなんて
分からないんですよねf^^;

(もしかしたら・・・
正解か間違いかなんて
一生判断つかないかしれないし(笑))

だったら
こっちへ行きたいんだって思う道を
極力、選んでいけたら・・・って
この頃、そんな風に思うのです。


(でも・・・ヘタレだから
考えすぎちゃって、一歩が踏み出せず
おろおろしちゃうかもしれないけれどf^^;

”自分の思うままに”という
心意気だけは・・・
しっかりと持っていたいです^^)




[PR]
Commented by chibichaco-um at 2016-01-29 13:02
こんにちは♪
うわ~!素敵な青空♡
木のシルエットも素敵ですね!
雲の流れが見えるようです。

心意気ですか・・・。
確かに何事も、根っこの部分だけはしっかりと持っていないと
本当に何処かへ流されちゃいますもんね。
どうして良いのか分からなくなった時に
いつでも戻れる道しるべになりますもん♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-01-29 15:37
☆chi-aotonさんへ☆

こんばんは^^

aotonさんのキラリン
前からいいなあって思って♪

F値を大きめにして
ローキー気味に撮ってみました(^m^)

ホントは、心意気なんて言えるか
分かりませんが・・・f^^;

自分が好きだったり、いいなあって思える方を
なるべく選んでいこうって、心に決めておかないと
グラグラしちゃいますからね(^m^;))

コメント、ありがとうございます♪
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-29 17:04
紫苑さん こんにちは♪

私もいつも同じような繰り返しですよー^^;
少しは自分を変えることができるといいのだろうけど
できそうなことさえ出来ないのも自分だし。
なーんていろいろ考えてばかり(笑)
でも毎日を楽しく過ごせたらいいな。
今はただそれだけ考えるようにしてるかな^^
それだけ考えて過ごせるってありがたいなって思います*^ ^*
今日みたいなお天気は下向きになりがちだけど
紫苑さんのところで今日も元気もらいました*^ー^*
週末は関東でも雪が降るところがあるとか‥
積もると大変なんだけど、こちらは今回も雪は見れなそうでちょっと残念^^;
暖かくして過ごしてくださいね*^ ^*

いつもありがとう♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-01-29 23:43
☆mocoさんへ☆

こんばんは^^

色々考えすぎちゃってどよ~んってなるよりも
小さくても、楽しい事や嬉しい事を見つけて
過ごして行く方がいいって、そう思うようになりました^^

ここがダメ、ここが出来てない・・・って
自分へのダメ出しばかりしてたって
落ちこむばかりで、何にもいい事ないんですよねf^^;

ダメな所がいっぱいあるって、認めつつ
少ししかないかもしれないけれど、いい所もみつけつつ・・・。
そうやって行けば、自分の気持ちも楽だなあって(笑)

>それだけ考えて過ごせるってありがたいなって思います*^ ^*

ホントですね♪
ありがたいなあって思いが
また次の楽しい事を連れてきてくれる・・・
そんな気がしています^^

今日は1日、冷たい雨でしたね~!
今、音出して雨降ってますう(汗)
どうやら、雪になるかは・・・微妙な感じですねf^^;

確かに、積ると大変だけれど
写真には撮りたいなあと・・・(笑)

mocoさんも、あったかくして
楽しい週末を過ごしてくださいね♪

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-01-29 12:24 | キミへの思い | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31