人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月14日

2月14日_c0358500_22505771.jpg





伝わらなかった
想いも

伝えられなかった
想いも

いつかのしあわせへと
繋がる

道の途中で
ありますように








いくつの恋が
実って

いくつの恋が
散ってゆくのだろう・・・



今日は・・・
バレンタインデーですね

もうとっくに引退(!?)した
イベントですが

片想いしていた頃は
毎年 ドキドキでした(笑)




Commented by chibichaco-um at 2016-02-14 00:14
こんばんは♪
今も昔もバレンタインデー
ドキドキであふれているのでしょうね♪
可愛い自分が蘇って来ます(笑)
そんな想いに浸る日にするのも
よいのかも♡
・・・インタイって可笑しい~~(笑)
Commented by sotomitu at 2016-02-14 00:25
こんばんは!
気持ちのいい空とハトのカップル(!?)
幸せがたくさん生まれるといいですね〜!
今では、家人にあげると称して、実際は自分で食べると言うのが
通例になってしまいました。^^;
思春期には、用意して持って行ったチョコレート・・・
結局、渡せなかった私ですが・・・。^^;
Commented by taephoto at 2016-02-14 10:53
紫苑さん、こんにちは。

風が吹き荒れてますが、今日はバレンタイン。
空の下、電線に並んでいるのは鳩のカップルでしょうか?
想いを伝えるって、易しそうで難しいです。


Commented by li_se at 2016-02-14 14:29
こんにちは^^
とうに引退?したけれど、ついチョコは買ってしまうのよね・・笑

二羽の鳩?の構図が絶妙ですね~

(送信が上手くいかなかったので、二重になってたらごめんなさい)
Commented by sion-kotonoha at 2016-02-14 16:43
☆chi-aotonさんへ☆

こんにちは^^

ドキドキしてる女の子
(男の子もかな??(笑))
いっぱいいるのでしょうね~!!

もう関係ない?(笑)イベントだけれど
当時のドキドキと、好きだった男の子のことか思い出すと・・・
チョコをあげたい相手がいること、すごくうらやましくって~!!

>可愛い自分が蘇って来ます(笑)
>そんな想いに浸る日にするのもよいのかも♡

ですね!
よいホルモンが出て、お肌つやつやになっちゃうかも!?(笑)

そう。
引退したんですよ~(^m^)プププ
ダンナさんにも
もうずいぶんあげてないです(笑)

昔、義父や義弟に
あげていた時期もあったのですが
いつもお返し貰えないので・・・やめちゃいましたf^^;

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-02-14 17:02
☆sotomituさんへ☆

こんにちは^^

カップル・・・・かどうかは
不明なのですが(笑)
ちょうど2羽で止まっていたので、パチリ☆としました*^^*

>今では、家人にあげると称して、実際は自分で食べると言うのが
>通例になってしまいました。^^;

チョコ、美味しいですものね~!
今、いろんな種類があって
見た目も味も可愛くて美味しくて
女子でも欲しくなりますよね♪

中高生の頃は、友達の力を借りながら
好きな人に渡していました~!
(自分じゃ呼び出せなくてf^^;)

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-02-14 17:07
☆taeさんへ☆

こんにちは^^

午前中は、大嵐でしたねえ(汗)
風は強いし、雨は降るし><

でも、今は青空&いい天気♪
こんな風に、いい結果が出ている恋が
いっぱいあるといいですね*^^*

鳩さん、カップルかどうかは
分からないのですが
ちょうど2羽で止まっていたので
「いい感じ☆」・・・と、撮りました♪

学生の頃は、片想い専門でしたから
なかなか「好き」って、伝えられませんでしたねえ(苦笑)

上手につたえられていたら
楽しい思い出も、もっと増えたのかもf^^;

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-02-14 17:12
☆りせさんへ☆

こんにちは^^

うふふふ(*^m^*)
今のチョコって、いっぱい種類があるし
かわいいし、美味しそうだし・・・
誰かにあげるだけじゃなくて、自分でも食べたくなりますよね♪

多分・・・
鳩さんだと思います(^m^)

たくさんで電線に止まっていたのですが
ばーっと飛んで行った後に、この2羽が残っていて・・・

いい感じだなあと思ったので
飛んでいかないうちにと、急いで撮りました(笑)

大丈夫ですよ~!
コメント、2重になってなかったです^^

最近、調子悪いですよね><
なかなかコメント入れられなくて
何度もやり直すときがあります(汗)
早く直ってほしいなあ・・・。

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-02-14 00:00 | 日々のかけら | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31