春よこい

c0358500_16472474.jpg







”涙”と”笑顔”を

何度も何度も
繰り返して




c0358500_16474263.jpg







心の春も
やってくるのかな・・・









昨日は
春一番が吹いて
驚くほどの暖かさで・・・

けれど、今日は
昨日よりも10度以上も気温が下がって
とても寒いです><

(おまけに、雨降ってますf==;
ぱらぱらって降るぐらいだって言ってたのに~!)


寒さと暖かさ
行ったり来たりを
何度も繰り返して

春に近づいて
いくのでしょうけれど

この寒暖差・・・
ちょっと極端ですよねえ(汗)


体調、崩さないように
どうか気をつけてくださいね~!



[PR]
Commented by chibichaco-um at 2016-02-15 17:40
こんばんは♪
雨の写真、いい感じですねぇ♡
寒いのに、あったかい感じがします♪
ブルーベリーですよね。

こちら、昨日は全く強風が吹かず
ただただ、暑いだけでした。
テレビで東京の強風被害の映像をみてボーゼンとしたのですよ。
本当に寒暖差、体に来ないといいけれど・・・。
早く安定した季節にならないかしら!
Commented by sion-kotonoha at 2016-02-15 21:51
☆chi-aotonさんへ☆

こんばんは^^

ありがとうございます♪

はい、ブルベーリーです^^
花芽がいっぱい出てきて
少しずつ膨らんできました~!

昨日の午前中、雨と風が
ちょっとおさまっている時に、撮りました^^

aotonさんのお家の方は
強い風、吹かなかったのですか!
こちらは、前日から強い風が吹いていて
午前中いっぱいは、雨も結構降りましたよf^^;

春一番は、南風だから・・・
多少気温が上がっても、仕方ないですけれど
夏日直前って・・・ちょっと極端ですよね(汗)
(・・・そして、今日は10度以下><)

人間もそうですが・・・
草花や木々も、対応していくのが大変ですよね(T0T)
普通の季節の移り変わりがいいです~!!

コメント、ありがとうございます^^
Commented by okikuiro at 2016-02-15 22:43
こんばんは。
しっとりと春を待つ写真、心に響きます。
コメント読ませていただいて気がついたんですが
ブルーベリーなんですか!
(実がならないと全くわからない・・・(^^;)
お花が咲いたらぜひまた見せてください(*^-^*)
本当に気温差が大きくて体調崩しやすいですね。
インフルエンザも流行っているようなので
どうかご自愛ください。
Commented by sion-kotonoha at 2016-02-15 23:14
☆おきくさんへ☆

こんばんは^^

そうなんです~!
ベランダに置いてあるブルーベリーの鉢植えを
撮ったものなんですよ^^

今は、紅葉した葉っぱも殆ど落ちてしまって
(昨日の春一番に、いっぱい持っていかれましたf^^;)
つんつるてん!?状態です(笑)

もう何ヶ月もしないうちに
白いお花が咲き始めますよ*^^*

寒暖差が大きいのは、いつもの事・・・
みたいになってしまっていますが
この冬は、極端すぎですよね(汗)

お互い、インフルエンザや風邪に気をつけて
いっぱい写真、撮りましょうね^^

コメント、ありがとうございます♪
Commented by ruunouta at 2016-02-15 23:23
なんとなくキュン❤
気持ちわかります^^

バレンタインのフォトもオシャレですね~♪
チョコのことしか頭になかったけど
こんな風にバレンタインをイメージできるなんてすごいな~
まだまだ勉強せねば(笑)
Commented by anotherwesty at 2016-02-15 23:25
こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます♪
WEST*yと申します。
この気温の上がり下がり、きついですね~。
こうして春に近づいていくのでしょうけれど、
今年は特に極端のような…。
素敵なお写真と優しい言葉、
いつも楽しみにしています。
ありがとうございます♡
Commented by sion-kotonoha at 2016-02-15 23:40
☆*ruu*さんへ☆

こんばんは^^

>バレンタインのフォトもオシャレですね~♪

ありがとうございます*^^*
テーブルフォトとか、上手にスタイリングして
可愛く写せたらいいんですけれど・・・
テーブルフォト、ものすごーく苦手でf^^;

ローズクウォーツのハートを
持ち出してくるのが、精一杯でした(苦笑)

かわいくスタイリングできるセンス
もっと磨かなきゃなあって思いました(^m^;;))

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-02-15 23:46
☆WEST*yさんへ☆

こんばんは^^
いつもイイネをありがとうございます*^^*

異常気象だといわれて
ずいぶん経ちますものね><
寒暖差があるのが、なんだか普通のように
なってしまっていますが・・・
この冬は、かなり極端でしたねえ(汗)

桜をはじめ、いろんなお花の生育や開花に
影響が出てしまわないかと、ヤキモキしてます><

写真も言葉も、自分の”好き”を基準に
載せているものなんですけれど
よかったら、また遊びにきてくださいね♪

コメント、ありがとうございます^^
Commented by chocoyan2 at 2016-02-18 23:06
一枚目の背景の葉がイチゴに見えちゃった(^-^)
美味しそう♪
雨でもウキウキした気分になるショットですね!
Commented by sion-kotonoha at 2016-02-19 00:04
☆chocoyanさんへ☆

こんばんは^^

>一枚目の背景の葉がイチゴに見えちゃった(^-^)

写真を見て、思わず「おお~!」(笑)

大きくて、形のいいイチゴのようですよね(*^m^*)
食べ応えがありそうです(笑)

春一番が吹いた
あの春の嵐の真っ只中に(雨小降り時を狙って)
撮りましたv^0^
久しぶりの雨のショットでした♪

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-02-15 16:57 | キミへの思い | Comments(10)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”