人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう!

おはよう!_c0358500_22393188.jpg





「おはよう!」

春が
目覚めた瞬間。








ネコヤナギみたいな
ふわふわの芽が
そっと目を覚ましてた。



何度かブログに載せた
ふわふわの芽が

1つだけ
目を覚ましてました♪


まだまだ冬の気温で
昼間でも
寒さを感じるけれど

この日は
春の兆しを
あちこちで
   見つけられました*^^*

(ふわふわの芽は、白木蓮かこぶしかと。
こぶしと木蓮・・・見分けがつきませんf^^;)


Commented by moco-mo-coco at 2016-02-17 11:57
紫苑さん こんにちは♪

ネコヤナギを見つけると私も木蓮かコブシを思い出しちゃいます^^
このもふもふが可愛くて見つけると嬉しくて
私も撮りたくなります♪
↓の河津桜も今日のネコヤナギも青空がとても似合いますね*^ー^*
河津桜も咲き出して春が近づいてきたと思うと嬉しい♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by sion-kotonoha at 2016-02-17 15:13
☆mocoさんへ☆

mocoさん、こんにちは^^

すごく分かりづらい書き方をしてしまって
ごめんなさいm(____)m

この芽、ネコヤナギじゃないんです><

白木蓮かこぶしだと思うのですが
同じような白いお花が咲くので
いつ見ても、どちらなのかわからなくてf^^;
(紛らわしい事書いてしまって、ごめんなさい(T0T))

河津桜、mocoさんと同じタイミングで
ブログにUPしていて、なんだかうれしかったです*^^*
(まるで同じ風景をみているように感じちゃいました(^m^))

こちらこそ
いつも素敵なお写真を見せてくださって
ブログを見てくれて、ありがとうございます~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-02-17 07:00 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31