人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHLKY HEART

SHLKY HEART_c0358500_11334863.jpg






 言葉が・・・
すべてじゃないけど

何も言ってくれないと
不安になる




エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」




恋してる女の子は
きっと・・・

こんな気持ちで
いっぱい








”恋する女の子”
じゃなくても

大切な人からの言葉
 待ってること・・・ありますよねf^^;



”言わなくてもわかってる”


そんな関係も
 とても素敵だけど


”言わなきゃ伝わらないこと”だって
あるから・・・。



大切な人に、自分の気持ち・・・
伝えていますか?






Commented by ruunouta at 2016-02-27 17:00
あらためて考えてみると
気持ちを聞きたいばっかりで
実は自分はあまり伝えてなかったりしてるのかも・・・
ちゃんと伝えなきゃダメですね(笑)

Commented by sion-kotonoha at 2016-02-27 23:25
☆*ruu*さんへ☆

こんばんは^^

大人になるにつれ・・・
”素直に自分の気持ちを伝えること”
しないことが、増えてしまうのかもしれませんねf^^;

言わなくても・・・っていうのもあるし
テレくさい気持ちもあるし(笑)

そうなんですよね~!
相手には言ってもらいたいけど
自分ではあまり言わなかったり(苦笑)

素直に伝えられると・・・
いいですよね(*^m^*)

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-02-25 23:24 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31