この瞬間(とき)の為

c0358500_22422982.jpg






届かなかった
思いも

流した
たくさんの涙も





c0358500_22420802.jpg







いっぱい いっぱい
 痛んだ胸も・・・





c0358500_22424943.jpg




きっと

この瞬間(とき)の為に
あったの










苦しい日々も
悲しい日々も
全ては、この為にあったんだ。


・・・そんな風に
   心の底から思える瞬間が
    やってくるといいのにな~(苦笑)


今日から3月。

早いですね~!!


別れと出会いが
交錯する月。

・・・なんか 切ないなあ(;;)





[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-03-01 08:22
おはようございます~
苦しいことも悲しいことも、いったい何の為にあるんだろう~
って思ってしまっていたけれど、
そのお蔭でそれまで見えていなかった事が見える様になり、
気づくことも出来たり・・・
生き方が少しだけ上手になれるような気がします。
でももうそんな苦しみや悲しみに出会いたくないけれどね。。。
Commented by sion-kotonoha at 2016-03-01 22:22
☆ロン母さんへ☆

その事でしか
知ることの出来ない事や思いを
知る為に・・・悲しみや苦しみはあるかもしれないけれど

悲しい思いも
苦しい思いも・・・
出来る事なら、したくないですものね^^

だから・・・
それが報われるというか
苦しい思いも、悲しい思いもしたけれど
これでよかったんだって思える
そんな瞬間があればいいなあって。

悲しみも苦しみも
その瞬間、浄化されるような
・・・そんな気がします^^

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-03-01 00:09 | キミへの思い | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31