人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんあるの

たくさんあるの_c0358500_23401659.jpg





可能性は
1つじゃない。

気がついてないだけで
いっぱい持ってる。

たくさんあるの。









たくさんあるの_c0358500_00050280.jpg



1つダメでも
他の可能性が
絶対あるから

落ち着いて
探してみようよ。



自分が持ってる”可能性”なんて
あるのかな~!??

・・・なんて
  思ってしまうけれど

何が
自分の人生を
変えるのか

自分を助けるのかなんて
 わからないから・・・

一応、頭も心も
柔軟にしておきたいなあって
思います(苦笑)


2月末に撮った三叉です。
家の近くにあった三叉(別物)は
もう満開でしたあf^^;

(まだ載せたい写真があるけれど・・・
季節がどんどん進んじゃう~><)





Commented by moco-mo-coco at 2016-03-17 09:13
紫苑さん おはようございます♪

先週三叉の満開のお花を見たので嬉しいな*^ ^*
その時は撮ってないけど(笑)
初めて見た時、不思議な花だなーと思ったのを思い出しました^^
可能性。私も落ち着いて考えるように気をつけよう。
落ち着けなくなっちゃうから(笑)
撮りたいものが増えてくるといっぱい撮っちゃって
季節が追いつかなくなりますよねー^^
春になるとよけいに思うかも*^m^*
こちらこそいつもお話し聞いてくれてありがとう*^ ^*
お写真いつも楽しみにしてます♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-03-17 15:14
☆mocoさんへ☆

mocoさん、こんにちは♪

三叉のお花って、満開になると
華やかですねえ~!!!

去年は、蕾しか見てなくて
昨日、家の近くの満開のお花を見るまでは
私も不思議なお花だなあと思ってました(^m^)

”こだわる”ことも大切だけれど
あまりにこだわりすぎてしまうと、他の可能性が
余計に見えなくなってしまうのかなあ・・・って^^;
難しいですよね、そのへんのバランスって。

春になって、あちこちで
お花が咲き出すと、いっぱい撮りますものね(*^m^*)
桜、楽しみです~!

またいっぱいお話しましょうね♪
コメント、ありがとうございます^^
Commented by chocoyan2 at 2016-03-18 10:35
おはようございます(^^)
ミツマタって写真を始めてから知りました。
知るようになってからは咲き始めるのが楽しみにしているのですが
いつも間にか咲いているんですよね(^^;
気温の変化がどんどん変わる季節だから
花たちも一斉に咲き始めて
追いかける私たちはてんやわんやですね(^^)
Commented by sion-kotonoha at 2016-03-19 00:03
☆chocoyanさんへ☆

こんばんは^^

私も、去年
イングリッシュガーデンで見たのが、初めてでした~!

まだ蕾で。
変わった形をしているなあって(笑)

去年は、花を見なかったので・・・
満開の時と蕾とでは、印象がすごく違うんだなあって思いましたf^^;

そうですね~!
今日も暖かかったけれど
また寒の戻りがあるようだし(汗)

毎年、気温が高めの傾向があるから
お花も前倒しになって、駆け足で行ってしまう
そんな感じですよね~!

油断していたら、撮れなくなっちゃいますねf^^;
ホント、てんやわんやですう(苦笑)

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-03-17 07:00 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31