人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流した涙の分だけ

流した涙の分だけ_c0358500_01005339.jpg









流した涙の分だけ








流した涙の分だけ_c0358500_01010907.jpg








強く・・・
優しく・・・

なれたらいいね





流した涙の分だけ_c0358500_01012259.jpg







笑顔になれたら

・・・いいね








涙は
心のつかえを
 そっと解かしてくれるから・・・







だからね。
辛いときは・・・ね

我慢しないで
泣いてもいいんだよ。


(泣き虫の・・・
 言い訳かもしれないけどf^^;)


Commented by nonshi24 at 2016-03-19 08:41
久々の雨。。。
そちらもかしら。
しっとりとした雫のお写真、
雨もまたいいものですね^^
Commented at 2016-03-19 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2016-03-19 09:30
おはようございます♪
泣き虫の言い訳・・・(笑)
可愛らしいです♡
悪い事は全部、涙で流せればよいですね。
ブルーベリーが、優しく言ってくれているみたいです!
大丈夫だよ~って♪
こちらも、今日は雨です。
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-19 10:14
紫苑さん おはようございます♪

タイトル読んで、涙の分だけ強くなれるよ!の曲が浮かんできました^^
泣き虫のいいわけ。いいと思います♪
って私も子供の頃からいまだに泣き虫なので(笑)
今日は予報通り雨の1日になりそうですねー。
土日の雨予報が明日は晴れマークになってなんだか嬉しい*^ー^*
紫苑さんにとって笑顔いっぱいの連休になりますように☆
いつもありがとう*^ ^*
Commented at 2016-03-19 14:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-03-20 00:32
☆かほさんへ☆

こんばんは^^

昨日(あ、もう一昨日ですねf^^;)の夜から
かなり激しい音を立てて、降ってました(汗)

昼過ぎには、上がって
いいお天気になりましたけれど*^^*

雨・・・
あんまり好きじゃないんですが
(主婦なので、どうしても洗濯物の事が・・・f^^;)

写りこみや、雫の写真が撮れるので
嫌っちゃいけないなあって、思いましたf^^;

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-03-20 00:36
☆鍵コメ 3/19 8:58さんへ☆

こんばんは^^

素直に泣けないときって
・・・ありますね。

そう、そうなんです。
我慢すると、余計に辛くなって・・・f^^;

確かに我慢しなきゃならない
そんな時もありますが・・・
我慢しすぎちゃうと、いつか溢れてしまうから。

1人こっそりでもいいから
泣きたいときは、泣いちゃったほうが
心も元気になれますね^^

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-03-20 00:39
☆chi-aotonさんへ☆

こんばんは^^

あはは(笑)
ホント、泣き虫なんです・・・私。

アニメでも、子供向けの絵本でも、ドラマでも・・・
泣いちゃいますねえf^^;
年取ったら、涙腺のしまりが悪くなって(苦笑)

ブルーベリー、花芽が出てきましたねえ^^
aotonさんちのベリーちゃんは、どうですか?

雨、強く降りましたね。
お昼前には、止んで晴れ間が出ましたけれど^^

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-03-20 00:45
☆mocoさんへ☆

mocoさん、こんばんは^^

岡本真夜さんですね~!
いい曲ですよね♪ 元気になれる曲で*^^*

うふふ(^m^)
昔から泣き虫で、よく「すぐ泣く」っていわれて(苦笑)
20代のころは、少しよくなったんですけれど・・・
最近は、涙腺がバカになったのかって思うぐらい
すぐに涙が・・・f^^;

雨、結構強く降りましたね~!
一昨日の夜なんか、ザーザー音がしてて。
でも、意外に早く止んで、お日様が出てきて
なんだか嬉しかったです^^

楽しい週末を過ごしてくださいね♪
いつもコメント、ありがとうです*^^*
Commented by sion-kotonoha at 2016-03-20 00:49
☆鍵コメ 3/19 14:29さんへ☆

きゃー、ごめんなさい~
泣かせちゃったかしらf^^;

年?を重ねたせい??も、あるかもしれませんが
鍵コメさん、いっぱい涙・・・
我慢してるからじゃないかなあって思いますよ。

私、涙腺が壊れたのかって思うぐらい
涙もろくなりましたねえ。
ただでさえ、泣き虫なのにf^^;

ここでは、泣いても、笑ってもOKですので
泣きたくなったら、泣きに来てくださいね(*^m^*)
思いっきり泣いて、いいですよv^0^
私も、一緒に泣いちゃうから(笑)

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-03-19 07:30 | 日々のかけら | Comments(10)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31