キミと私の間に

c0358500_18014407.jpg





キミと私の間にある
埋まらない溝



深くて
癒えがたい傷を
付け合ってしまった日々





c0358500_18013081.jpg




でもね・・・
お互い、必死だった


それが
その時に出来る

”せいいっぱいのこと”
だったんだよね








c0358500_18020014.jpg




Kiroroの
「Best Friend」という曲が好きです。


”時には急ぎ過ぎて 見失う事もあるよ 仕方ない”

というフレーズを聞くと
   切なくなって、涙が出そうになってしまいます(;;)


NHK連続テレビ小説の
オープニング曲だったのですよね^^



朝ドラのオープニング曲には・・・
結構、励まされてます。

てっぱんの「ひまわり」、花子とアンの「にじいろ」、ごちそうさんの「雨のち晴レルヤ」・・・
あさが来たの「365日の紙飛行機」も(*^m^*)
(マッサンの「麦の唄」も好きでした~!)


辛いとき
ふと耳に飛び込んできた
フレーズが

つかの間かもしれないけれど
 心を癒してくれたから。


けれど・・・
ドラマ自体は、最初から見ることはなくて

途中から(それもすごく後半から)
切れ切れに見てることが殆どです(笑)

でも。
”あさが来た”は、私にしたら結構見てる方かも。

(・・・でも、子供時代は全く見てませんでした
はつさんが、井戸に落ちたあたりから
チョコチョコと見だしたかなf^^;)




[PR]
by sion-kotonoha | 2016-03-22 19:12 | キミへの思い

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”