人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日様のように

お日様のように_c0358500_18200913.jpg






お日様のように

ほっこりと
心をあたためて

やさしく
心を照らして



Commented by chibichaco-um at 2016-04-18 12:08
こんにちは♪
ほんとですね~!
お日様色のチューリップ!
八重でふっくらとして可愛いです♡
ほっこり包んでくれるような
そんな優しいチューリップですね!
Commented by froggymama at 2016-04-18 19:23
そうそう、、こういうチューリップ!
てか、こんなチューリップあるんだーーって初めて知りました。
なんか今までチューリップってわりと平凡なお花だと思っていて
でも撮るのはなんか難しくて、普通になっちゃうし、、って敬遠してたんです。
でも色も種類もいっぱいで、楽しいですね^^
紫苑さん、とってもゴージャスに撮られていて素敵です^^
私もまた挑戦してきますね♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-20 13:10
☆chi-aotonさんへ☆

こんにちは^^

お日様色のチューリップ、撮りました(*^m^*)

最近は、本当に色々な形や色のチューリップがいっぱい♪
一見すると、これ?チューリップなの?というお花もありますね^^

大人になるまで、こんなに色々な色や形があるって
知らなかったですf^^;

この写真、前のミラーレスで撮ったので
新しいカメラで撮ったら、どういう風に撮れたのか・・・
やってみたかったですf^^;

(来年に、リベンジですね(笑))

コメント、ありがとうございます^^
お返事遅くなって、すみません。
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-20 13:46
☆froggymamaさんへ☆

こんにちは^^

チューリップって、色々な形や色がありますよね~!
中には、これって、チューリップなの!?って思うものも(笑)
このチューリップも、そういう感じですよね(^m^)
私も、大人になってから
変り種のチューリップのことを知りました。

チューリップって、可愛いけれど
撮ると、いつも同じような撮り方になってしまって(汗)
もっと違った撮り方ができたら、って思うのだけれど・・・
かわいいから、撮っちゃいます(笑)

froggymamaさんのチューリップ、楽しみにしていますね♪

コメント、ありがとうございます^^
お返事遅くなって、すみません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-04-17 18:30 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31