いつの間にか

c0358500_23071634.jpg






いつの間にか

こんなにも
   大きくなっていたんだね・・・









誰かに
 言われることよりも

自分で経験した事の方が
何倍も
何百倍も
自分の力になるんだって

見せてもらった
気がするよ。




[PR]
Commented by chibichaco-um at 2016-04-23 14:50
こんにちは♪
清々しい、大きな木ですね~。
気持ちいいです!

自分で経験しないと分からない・・・。
私は全くそっちの人です。
生活の事でも
モノ作りでもなんでも
やってみて、初めて分かるタイプなのですよ(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-25 23:50
☆chi-aotonさんへ☆

こんばんは^^

いつも桜を撮っている
近くの公園にある木なんですよ♪

私は、なかなか一歩を
踏み出せない人なので・・・
大丈夫ってわかっていることなら、いいのですが・・・
初めてのことをするのは、すごく苦手でf^^;

失敗しながらでも、自分で経験して積み重ねたものは
やっぱり強いですよね~!
(がんばらねばf^^;)

お返事遅くなって、すみません><
コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-04-23 00:00 | キミへの思い | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31