もどかしい時間

c0358500_22275888.jpg





好きか
嫌いか


自分にとって

大切なのか
そうでないのか





c0358500_22281747.jpg






心の奥

深く隠れた
ホントの気持ちを
知るためなの?






c0358500_22283332.jpg







この
  もどかしい時間は・・・









思い通りにいかない

もどかしい気持ちを
 感じる時間は・・・

私に何を
教えてくれるのだろう?




先週・・・

わが家で劇的(!?)な
出来事が起こってから

なんだか
バタバタしてしまって

PCに向かう時間が
  なかなかありませ~ん><

   写真も・・・
    全然、撮りに行けてな~い(T0T)



・・・ちょっと
ストレス溜まってます(涙)



[PR]
Commented at 2016-04-26 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2016-04-27 00:20
こんばんは^^
鮮やかなチューリップ、見事に咲きそろっていますね。
2枚目のボケ感が美しいですね~

明るい春色とは対照的なタイトルですが・・
少しでも、リフレッシュする時間が出来ると良いですね。
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-27 09:51
☆鍵コメ 4/26 0:24さんへ☆

こんにちは^^

きっとね・・・
出ている答えを実行する時に来ていない
今は、心の中で熟成する時期なのだと、思いますよ^^

その瞬間がくるまで
力、溜めておきましょう♪

コメント、ありがとうございます^^
お返事遅くなって、すみません。
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-27 09:57
☆りせさんへ☆

こんにちは^^

このチューリップ・・・
4月の中旬に撮りにいったものなんですf^^;

チューリップ、可愛くて撮りたくなるけれど
同じ感じになっちゃって・・・撮るの難しいですねえ~!
(リベンジに行きたかったけれど、来年におあづけです(苦笑))

電車に乗って遠出をしたり
どこかへ行って撮る・・・は、難しいけれど
ちょこっと、家の中や近くでで撮ったり
やろうと思えば、出来るんですよねf^^;
(昨日、買い物ついでにちょこっと撮ってきました)

細切れでもいいから
何か撮るようにしようかなあって思いました。
自分のやりようですねf^^;

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-04-25 23:39 | 日々のかけら | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”