貴女の言葉は

c0358500_22250166.jpg





  貴女の言葉は・・・

真っ暗だった
私の心の中に

あたたかな光を
差し込んでくれた








今日・・・
 私の心に光をくれた人に
会ってきました。


あの時
 彼女の言葉に
   出会わなかったら・・・

私は、まだ・・・
出口の見えない暗闇の中を
彷徨っていたかもしれない。

断絶していた人との間に
ミラクルも起きなかったでしょう。


今日、彼女に会えてよかった。

「よかったね!」「大丈夫だよ」って
言ってもらえて、嬉しかった。


貴女の笑顔、温かな手
・・・忘れません。

また会える日を
楽しみにしています!




[PR]
Commented by smallsanta at 2016-04-30 19:34
人との出会い。それは本当に宝物のようですよね。
大切に紡いでいきたいですね。

ぷるんとつやっつやの雫。かわいい〜〜〜♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-01 15:27
☆ちびサンタさんへ☆

こんにちは^^

ホントにそうですね♪
人との出会いは、奇跡的で・・・。
最近、あまりそういう出会いがなかったので
ありがたいなあって、思いました*^^*

雫って、可愛いですよね(*^m^*)
この写真は、すごく気に入っているのですが
なかなか上手く撮れずに、撃沈した写真もいっぱいです(笑)

コメント、ありがとうございます^^
Commented at 2016-05-01 17:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-01 22:49
☆鍵コメ 5/1 17:10さんへ☆

こんばんは^^

ゆっくり、ゆっくりで・・・
いいんだと思います。

泣きたいときは、泣いちゃっても大丈夫!
きっとね、許してくれますよ^^
泣きたいだけ、泣いたら・・・
少しずつでも、笑えますもの。

いつでも、お話しに来てくださいね♪
大歓迎ですよ(*^m^*)

コメント、ありがとうございます^^
Commented at 2016-05-02 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-02 23:12
☆鍵コメ 5/2 0:00さんへ☆

こんばんは^^
まだまだ大変な中、コメントしてくださって
ありがとうございます。

鍵コメさんと、ご家族がご無事で
本当に、本当によかったです(;;)

まだ余震が続く中・・・
気持ちが落ち着かないことも、多いですよね><
少しでも、ホッと一息つける時間が
あることを願っています。
そして、どうかお体には気をつけてくださいね。

よかったら、いつでもおしゃべりに来てくださいね^^
お待ちしていますよ♪
こちらこそ、末永く仲良くしてください~(*^m^*)
よろしくお願いします~!

大変な中
コメント、本当にありがとうございました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-04-29 22:52 | 日々のかけら | Comments(6)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31