しあわせの魔法

c0358500_23080764.jpg





まるで

しあわせの魔法を
かけているような

桜(キミ)の笑顔








 
見ているだけで
心がほわっと温かくなって
思わず笑顔になってしまう。

本当に、不思議だよね。
桜(キミ)という存在は^^


今は、何処で・・・

見ている人に
しあわせの魔法を
かけているのだろう。



4月11日に
チューリップを撮りに行った時に
撮った桜です^^

 載せられる写真がないかなあ~って
探していたら
目に留まって(*^m^*)

(桜、今年は載せ終えたはずでしたが
   撮りに行けていないので・・・f^^;)




[PR]
Commented by chibichaco-um at 2016-05-02 00:06
こんばんは♪
おお~♡
こんなに素晴らしい桜さんを隠し持っておられたとわっ(笑)
八重の桜って、どうしてこんなに華やかなのでしょうねぇ。
同じ桜でも、一重の花とはまた違った魅力がありますよね!
こんな笑顔で微笑んでくれる彼女が欲しい~・・・
これ以上、おじさん化しないようにしないと・・・(笑)
Commented by umitosora14 at 2016-05-02 09:10
おはようございます^^
しあわせの魔法、わたしも掛かった一人です♪
毎年、日本列島の南から北へと掛けられいく魔法、
素敵ですね~
今ごろ、北の大地で、桜の魔法に掛かってる人がふえてるんでしょうね♪
笑顔が広がっていくの、嬉しくなります^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-02 23:21
☆chi-aotonさんへ☆

こんばんは^^

ありがとうございます♪
チューリップをメインに撮りに行ったので
桜は、ほんの数枚しか撮らなかったので・・・すっかり忘れてましたf^^;


桜は、とっても美人さんですからねえ(笑)

可愛い様子を見ていると・・・
つい、オジサン化!?しちゃいますよね(*^m^*)

桜みたいな・・・女子になれたら
いいんですけれどねえf^^;

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-02 23:27
☆umiさんへ☆

こんばんは^^

南から北へ・・・
日本中に、笑顔を配っているようですよね♪
桜のお花って(*^m^*)

見ているだけで、しあわせな気持ちになるし
自然と笑顔になりますもの。
本当に魔法を掛けているみたいですよね♪
北海道まで、桜を追いかけたくなりますね(*^m^*)

コメント、ありがとうございます^^
Commented at 2016-05-03 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okikuiro at 2016-05-03 13:45
こんにちは。
桜は不思議な力を持ったお花ですね。
桜を見ている人はみんな笑顔になってしまうなんて♪
花の季節は短いけど
散ってもなお心に残る花です。
桜を見ると日本に生まれてよかったって思います。
もう、近くでは桜を見ることはできませんが
こちらで幸せの魔法をかけていただき
笑顔で過ごせそうです。
紫苑さんも楽しいGWをお過ごしください(^_-)-☆
Commented by yume_jin at 2016-05-03 22:35
紫苑さん、こんばんは。
私にもしわせの魔法をかけてくれて
どうもありがとうございます♪ ^^
世界中の人が大好きに違いない花ですよね。
満開の桜を見上げてる人々の何とも幸せそうな笑顔って
いいですよね~~♡
もうね、世界中を満開の桜で埋め尽くしたら
平和な地球になるんじゃないかと思ってしまうくらいです。

Commented by sion-kotonoha at 2016-05-03 22:57
☆鍵コメ 5/3 0:53さんへ☆

こんばんは^^

自分の気持ちを整理したり
癒したり・・・
時間が必要なときって、ありますから
ゆっくり、ゆっくり、心休めてくださいね。

時間は掛かってしまうかもしれませんが
笑える日は、きっと来ると思うので
元気パワーがいっぱい溜まったら
元気な鍵コメさんの様子を見せてくださいね♪

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-03 23:03
☆おきくさんへ☆

こんばんは^^

私も、日本人でよかったって
思います(*^m^*)

若い頃は、なんだか日本って↓・・・って
コンプレックスみたいなものを、感じていましたが
今は、日本には素晴らしいものがいっぱいあるって
感じられるようになりました^^
(年取ったからかしらあf^^;)

桜、今は北海道ですね~!
追っかけて行きたくなるけれど
今年は、北海道に住んでいるブロ友さんのお写真で
また桜のお花を堪能させてもらおうかなあって思ってます(笑)

ホントに不思議なお花ですよね、桜は。
日本人の遺伝子の中に、組み込まれているんじゃないかって
思うぐらい・・・惹かれてしまいます(*^m^*)

GW、楽しくお過ごしくださいね♪
私は、お家でゆっくり・・・になりそうです(笑)

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-03 23:10
☆夢人さんへ☆

こんばんは^^

どういたしまして♪
しあわせな気持ちになっていただけて
私も、嬉しいし、しあわせな気持ちになります~!
こちらこそ、ありがとうございます^^

桜のお花は、日本人にとって
特別なお花の1つですよね~!!

そして、誰からも好かれるお花だと思います♪
外国の方が、桜を見にこられる人数も増えているみたいだし^^

ホントに、見ているだけで・・・
しあわせな気持ちになるし、笑顔になるし
咲く前から、散った後まで気になるお花は、そうそう無いと思います(^m^)

満開の桜で、世界中を埋め尽くす
・・・素敵ですねえ~!!

笑顔のお花も
満開になっちゃいますね~(*^m^*)
争うことが、バカらしくなっちゃうかも(笑)
そうなったら、素敵ですよね♪

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-05-02 00:00 | 日々のかけら | Comments(10)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”