私でいいの。

c0358500_20562247.jpg





私は ”私”で
いいんだって

やっと
   心から そう思えたの。










「私が”私でよかった”と
 心からそう思える日が
   いつかはやってくるのかな」って

ここに綴ったあの日。


 「どんなに自分を、呪っても、嫌っても
別の誰かになりたいって
どんなに願っても、あがいても
  私は、私にしか・・・なれないから」って

半分諦めにも似た気持ちを
綴ったあの日。


辛くて、悲しくて、苦しかった日々が

本当に笑い話になる日が
来るだなんて

あの頃は
絶対に思えなかったけど

ちゃんと
出口に辿り着けたんだね。


やっと
自分で自分に
無意識にかけてた

”自分なんか大嫌い”って呪文が
解けたのかなって思う。


自分をそのまま
受け入れることが

こんなにも
心の安定をくれるだなんて
 思いもしなかった。



[PR]
Commented at 2016-05-03 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-04 15:21
☆鍵コメ 5/3 23:32さんへ☆

こんにちは^^

開き直り?でも、OKだと思います(*^m^*)
自分の気持ちが、それで楽になって
笑顔になれるなら、それでいいじゃない!って思います。

おかげ様で、ここ数年の間で
一番胸につかえていた大きな問題が
いい方向へ2歩3歩と、前進しました^^

まだ、オールOKにはなっていませんが
きっと、そんな日も遠くないと思いますv^0^

コメント、ありがとうございます♪
Commented at 2016-05-04 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-05 00:08
☆鍵コメ 5/4 16:18さんへ☆

こんばんは^^

いえいえf^^;
いつも、まっすぐ向き合えずに
逃げてばかりの毎日でした(苦笑)

ホント、自分が大嫌いだった。

でも、そんな自分でもいいんだって・・・
他の誰かにならなくても大丈夫なんだって、思えるようになって

一番、見たくなくて・・・
でも、一番忘れられなくて
心にずっと引っ掛かっていた問題が、ちょっと進展したんです。
もう6年も引きずっていたのに。

ずっと見えなかった出口に
やっと辿り着けたんだって思いました^^

といっても、まだまだオールOKではないので
再スタートなのかもしれませんがf^^;

とても素敵なお写真を撮られる
優しい言葉を紡ぐ鍵コメさんですもの!
大丈夫、そんな日がきっと来ますよ*^^*

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-05-03 22:42 | キミへの思い | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31