泣いてもいいのに

c0358500_00344627.jpg





涙はね
感情のカケラだから


ココロの中
いっぱいになっちゃったら

我慢しないで
 泣いてもいいのに・・・





[PR]
Commented by moco-mo-coco at 2016-05-08 11:11
紫苑さん こんにちは♪

ゆっくりしながら‥しすぎながら(笑)
素敵なお写真とあたたかい紫苑さんのお言葉に
私もいつも癒され元気もらってました*^ ^*
ここにくる人みんなそうなのかなーと思います♪
気持ちは落ち着いてきたけど元気復活‥とまでは
もう少し時間がかかるかもですが
いつもと変わらずカメラ持ってお買い物行けるので
それが気分転換にもなっているのかも^^
いつもありがとう*^ ^*
Commented by li_se at 2016-05-08 11:24
こんにちは
大きな雫が、ほんとうに我慢している涙のようですね。
そして光は紫苑さんの綴られた優しい言葉のように温かに感じます。
歳をとって、涙を流すことは本当に少なくなりました。
あまり良い事ではないですね。
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-08 23:51
☆mocoさんへ☆

こんばんは^^

ゆっくり、ゆっくり・・・
たくさんの時間が必要な時って、ありますからねf^^;

私も今は、小休止中(笑)
なかなか長い時間、外へ撮りに出掛けられない
そんな日々を送っていますが
きっと今は、そういう時なのね~って思うようにしています(苦笑)
(すごく撮りに行きた~い!!って、思うときもあるんですけれどね(笑))

自然に元気復活!って、mocoさんのココロが感じるまで
どうか慌てないで、無理しないでいてくださいね~!
カメラと一緒に気分転換も、いっぱいしてくださいね*^^*

こちらこそ、いつも優しい言葉をくださって
ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-08 23:56
☆りせさんへ☆

こんばんは^^

大人になると・・・
涙をぐっと堪えなくてはならない場面も
増えていきますからねf^^;

私は、すっごく泣き虫なので・・・
結構泣いてしまうことも、多いですけれど(汗)
(年重ねて、さらに涙腺弱くなりました(汗汗))

やさしい言葉たちをくださって
すごくうれしいです!

りせさん、ありがとうございます*^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-05-08 00:38 | キミへの思い | Comments(4)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31