貴女に・・・

c0358500_16475740.jpg







「ありがとう」の言葉だけでは
伝えきれない


たくさんの
感謝の気持ちを
  貴女に・・・




 今日は、母の日ですね*^^*





[PR]
Commented by ruunouta at 2016-05-08 17:26
ホントですね^^
ありがとうだけじゃ伝えきれないくらい
私もいつも感謝でいっぱいです
さっそく電話してみよ♪
Commented by kyoumogannba at 2016-05-08 20:49
こんばんは^^

ホントそうですよね..
「ありがとう」だけでは伝えきれません。。

母にはたくさん迷惑をかけてきて
今も、帰省すると自分の事より私達の事ばかりを心配して..
もう年なんだから自分の事を第一に考えて..と思うんですけどネ。

..紫苑さんの暖かい言葉と優しいお写真にいつもウルウルな私..
ありがとうございます( *ˊᵕˋ )

Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-05-08 23:08
紫苑さん、こんばんは。

母の日、毎年何を贈ろう~♪ って
母の喜ぶ顔を思いながら考えます。
紫苑さんは何をされたんでしょうか~ (*^。^*)
でも親孝行は、普段からいっぱいしなくっちゃですよね。

GWも終わって、明日からまた仕事がビッチリ待ってます。
紫苑さんは楽しいGWをお過ごしでしたか~ ^^

Commented by sion-kotonoha at 2016-05-08 23:59
☆*ruu*さんへ☆

こんばんは^^

母は・・・
偉大ですよね~!

いっぱいの感謝の気持ちを持ちつつも
なかなか素直に、伝えられなかったりもして・・・f^^;

年に1度。
イベントにかこつけて、日ごろの感謝を伝えるのも
いいですよね(*^m^*)

お母様にお電話されましたか?
きっと、*ruu*さんからのお電話に
お母様、喜ばれたのではないでしょうか♪

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-09 00:05
☆Forest+さんへ☆

こんばんは^^

そうなんです。
ありがとうの言葉だけじゃ足りなくて
どんな言葉にしても、伝えきれない・・・
そんな気持ちにも、なってしまったりもしてf^^;

私も、いっぱい迷惑と心配を
かけてしまっているのに・・・
実家へ帰ると、いつも気遣ってくれて(;;)

きっと、Forest+さんのことが大切で
大好きだから・・・なのでしょうね*^^*
母にとっては、大人になっても子供は子供のまま・・・なんでしょうね(*^m^*)

こちらこそ、いつも読んでくださって
優しさの溢れるお写真を見せてくださって、ありがとうございます♪
とてもうれしいです*^^*

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-09 00:10
☆月うさぎさんへ☆

月うさぎさん、こんばんは~!

じ、実は・・・
実家の母には、まだ何も(汗)
(お義母さんには、お花とプリンを贈ったんですけれど(^m^))

お花を送ろうか
お花を持って実家へ行こうか・・・
迷っていますf^^;

GW、終わってしまいましたね><
私は、遠出はせずに、ゆっくりのんびり・・・してました(笑)

でも、家族で何度か食事には行って。
そうそう、現地には行ってませんが
お店で初めてわんこそばを食べました!
・・・結構、大変でした(笑)

明日から(あ、もう今日ですねf^^;)
お仕事がんばってくださいね~!!

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-05-08 16:51 | 日々のかけら | Comments(6)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”