そのまま受け止めて

c0358500_23234077.jpg






弱い部分も
 ダメなところも・・・


たとえ
どんな自分で
あったとしても

そのまま
受け止めて

ギュっと
抱きしめて





好きなところも
嫌いな部分も

全部ひっくるめて
”あなた”という
かけがえのない存在なの


そのままのあなたが
素敵なんだから*^^*





[PR]
Commented by nonshi24 at 2016-05-09 07:55
おはようございます。
緑の中で光を浴びて、まんなかでぐんと伸びた蔓。。
とても清清しいお写真。。

そうあなたはあなたのままで。。
それでいいんだよって言っているみたいですね^^
Commented by chibichaco-um at 2016-05-09 08:38
おはようございます♪
自分と向き合うって、一生の課題かもしれませんね♪
コロコロ気分が変わっちゃうから(笑)
↓ガーベラ、素敵です♡
愛情の伝わって来るあたたかな色ですね♪
Commented at 2016-05-09 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-10 00:00
☆かほさんへ☆

こんばんは^^

ありがとうございます♪
雨が上がったあとに残った
雫を綺麗に撮りたくて・・・でも、なかなか難しかったです(^m^;))

”そのままの自分”を、誰かに受け入れてもらえたら
それは、とてもとてもしあわせなことだと思います。

でも、自分が”そのままの自分でいい”と
受け入れる事ができたなら・・・
それが一番のしあわせなんじゃないかなって、最近思うようになりました*^^*

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-10 00:04
☆chi-aotonさんへ☆

こんばんは^^

そうですね~!
自己否定をするのは、すごく簡単だけれど
自分を見つめる作業は、辛い事もありますからねf^^;

でも・・・
そのままの自分を、自分が受け入れられることって
とてもとてもしあわせな事なんだなあって、すごく思うようになりました*^^*

ガーベラ写真、3月のフェスの時に
撮ったものなんですけれどねf^^;
(ホント、撮りにいけてないんです(涙))

素敵って言ってくださって
とってもうれしいです*^^*

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-10 00:19
☆鍵コメ 5/9 23:01さんへ☆

こんばんは♪

いえいえ、こちらこそ・・・
重たい話だったのに、聞いてくださって
本当に、本当にありがとうございました(;;)

そうなんですよね・・・。
私も何度か経験ありますが・・・言えませんでしたもの(汗)

でも、私が経験したことなんかと
比べ物にならないぐらい
辛くて悲しい思いをしてしまったようです。

あの頃・・・いろんな事が悪い方に
積み重なりすぎてしまって、
ただ、「なんで?どうして!?」って思うばかりで
目の前の状況を、どうする事も出来なくて・・・。

お互いにしなくていい苦労をたくさんしてしまって
気がついてあげられなかった後悔とか・・・色々感じましたが
でも、際限なく落ち込んでても、何もいい方向へは行かないですからf^^;

今回、辛い時期が笑い話になったように・・・
いつか、今の状況が笑い話になる日がくるって信じます^^

お写歩、どうぞよろしくお願いします*^^*
鍵コメさんとお会いできる日がくるかもしれないって
思うだけで、ドキドキ・ワクワクしちゃいます(*^m^*)

ご一緒できたそのときは
写真のこと、色々教えてくださいね~!!

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-05-09 00:00 | キミへの思い | Comments(6)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”