ここではない、どこかへ

c0358500_08303924.jpg




空ばっかり
見あげて

ため息ついて

心の中
モヤモヤする
姿の見えない違和感を
  感じているなら・・・


それは
”ここではない、どこかへ”

違う自分を見つける
旅立ちへの
ちいさなGOサインかも








何かが違う。

何処へ行きたいのか
わからないけれど・・・

ここじゃないどこかへ
行きたい。


そんな気持ちが
 沸いてくるなら・・・

自分の中の何かが
バージョンUPしている
サインなのかもしれませんね^^


自分にとって
何が必要なのか

見つけるために
心の旅に出なさいって

神様がGOサインを出しているのかも。




[PR]
Commented by Tz at 2016-05-13 08:57 x
確かに、、、
最近妙に空を見つめてしまうのはそのせいか、、。
自分も旅立ちの時かもしれません(^_^;)
Commented at 2016-05-13 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2016-05-13 09:43
おはようございます♪
あります!
なんだか分からないのですが、胸のあたりだけ
走りたい衝動に駆られることが!
(・・・実際遅くて走れないのですが・・・笑)
気持ちだけが急いてしまい、体がなかなかついて行かないもどかしさ
ありますねぇ。
エイヤ!と一歩を踏み出すのが
本当に大変。
そんな時、自分が動く前に
なんだか分からないままに引きずって行ってくれる方が傍にいて下さると
本当にありがたく感じます♡
Commented by kuziragumo-324 at 2016-05-13 14:37
紫苑さんこんにちは^^

少し前、こんな気持ちでいました。
どこを目指しているのか分からなくなって。。。
でも、今の場所だって、それ以前には憧れの場所で、やっと手に入れたんだっけ、と思い出したら
次に行ってもまた同じ気持ちになるかな?って私の場合は。

ちょっと離れて見ると分かりますよね。
案外居心地いいんじゃないか、大切なんじゃないか、って。
今の場所でもっとできることがあるはず、って思えました。
気づかせてくれてありがとうございます、もう少し頑張ってみます。^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-14 00:13
☆ Tzさんへ☆

こんばんは^^

おお~!
そうでしたか(^m^)

素敵な場所を目指して
よい心の旅を楽しめるといいですね♪

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-14 00:21
☆鍵コメ 5/13 9:33さんへ☆

こんばんは^^

そうなのですね・・・。

私も何度か・・・
ブログ続けていていいのかなあとか
ブログを閉じちゃおうかなあとか
・・・思ったこと、ありますf^^;

私の場合は、そういう時って
自分の心の中に問題があるというか
満たされないような思いがあって
なんとなく、うまく行かないなあって思ってたりすることが多くてf^^;

自分自身も心も・・・
どんどん変化して、バージョンUPしていくと思うので
どこか違う場所へ・・・って思ったり、色々と迷う事も
自然なことなのかもしれませんね^^

私は、ここに居てほしい・・・って思ってますよ^^
鍵コメさんのブログ、大好きですもの(*^m^*)

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-14 00:30
☆chi-aotonさんへ☆

こんばんは^^

ここじゃない。
何か違うって思ったり

なんだか分からないけれど、動かなきゃ!
行動しなきゃ!って思ったり
・・・ありますよねえf^^;

かといって、その心の衝動のまま
行動できない自分がいて、悶々としてしまうことが
いっぱいありますう(笑)

ある意味・・・
人生はタイミングなんでしょうねf^^;

あんまり考えすぎちゃってると
タイミングが合わずに、コケちゃったり(苦笑)

少々無謀?と思えるぐらいの行動力が
欲しいなあと思うときがあります~!

そうそう!
後ろからグイーっと、あれよあれよという間に
背中押してくれる人が居てくれたらなんて
思っちゃいますねえ(*^m^*)

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-14 00:48
☆ 青☆さんへ ☆

こんばんは^^

そうだったんですね・・・。

ふとした瞬間に、心が迷子になってしまうことって
ありますねえ。
何が望みで、何処へいきたいのか
わからなくなってしまったり・・・。

今いる場所が、以前の憧れの場所だなんて
・・・すごいです。
うらやましいなあなんて、私、思っちゃいました(^m^)

でも・・・
”次にいってもまた同じ気持ちになるのかな?”っていう
青☆さんの気持ちも、なんとなくわかるような気がします。

近すぎて見えなくなることもあるし
失いそうになって、気がつくこともあるし・・・。
違う方向からみたり、ちょっと距離感を変えたり
そういう変化も、大事なんでしょうね^^

それに、心もずーっと同じじゃなくて
成長していくものだから・・・
同じ場所へ留まることが、必ずしもいい事ではないだろうし
違う場所へ行ってみたいと思うことも、悪い事じゃないと思います^^

今の場所でできることをやっていくのも
素敵なことですよね*^^*
応援しますよ~!
頑張ってくださいね♪

どんなに小さな事でも
出来るかぎり自分の心が一番喜ぶことを、選択していけたらいいなあって
最近良く思うようになりました^^

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-05-13 08:43 | 日々のかけら | Comments(8)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”