c0358500_23081727.jpg






あなたの
世界を変える
鍵は

もう
 あなたの中に
あるの









何処か遠くに
あるわけじゃない。

他の誰かが
 持っているわけじゃない。




c0358500_23252938.jpg





心は
 知っているの。

既にあなたが
  鍵を持っていることを。


その鍵で
新しい世界への扉を
どうか開けてね




[PR]
Commented by chibichaco-um at 2016-05-20 00:35
こんばんは♪
自分の鍵。
用心の為にスペアを作り過ぎちゃって
どれがマスターキーか分からなくなってしまいました(笑)
鍵に例えた表現、自分の解釈で当てはめてみたら
・・・ドキリっ☆
心と思考はウラハラですね~(笑)

青いお写真が気持ちいい!
急にジリジリのお天気になりましたね。
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-20 11:10
☆chi-aotonさんへ☆

こんにちは^^

自分の心の声に耳を傾けることって
とても大切なのに・・・あんまりやってないなあってf^^;

誰かの気持ちを優先したり
自分の気持ちを心の中に押しこめたり、我慢したり・・・。

そのうち、気がつかなくなっちゃう。
聞こえなくなっちゃうんですよねえ(汗)
心は、ちゃんと声を発しているのにf^^;

ホント、うらはら(笑)
でも、マスターキーはどこ?って、自分に聞いていくうちに
きっと、ここだよ!って声が、聞こえるようになりますよね*^^*

最近、晴れると暑くなりますねえ(汗)
・・・今日は、曇りがちで少し寒いぐらいですがf^^;

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-05-20 00:00 | キミへの思い | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”