言葉はなくても

c0358500_22313194.jpg






言葉はなくても

そっと 語り出す





 そんな写真が撮れたらなあ・・・








今日は
 写真の日なのですね!

(・・・全然、知らなかったですf^^;)


写真と言葉で
 ブログをやっていますが

言葉を添えなくても
 そっと語りだすような・・・

 そんな写真、いつか撮ってみたいです。

(言葉を紡ぐ事は、好きなので・・・
  このブログをやるのは、楽しいですのけれど(*^m^*))



mocoさん!
今日、お誕生日なのですね♪
 おめでとうございます*^^*

言葉は苦手だって
おっしゃってましたけれど

mocoさんのお写真からは
優しい言葉がいっぱい聞こえてきますよ^^

ふんわりやさしい
お写真たちに、いつも癒されています。


mocoさんにとって
素敵な1年になりますように☆




[PR]
by sion-kotonoha | 2016-06-01 22:47 | 日々のかけら

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”