キラキラ時間

c0358500_23505410.jpg







お日様に透かした
ビー玉みたいに

キラキラした時間を
ありがとう♪












1人では味わえない
 そんな時間を過ごさせてくれて



c0358500_23505891.jpg




ありがとうございます*^^*





[PR]
Commented at 2016-06-13 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-13 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-13 09:54
☆鍵コメ 6/13 0:08さんへ☆

こんにちは♪

こちらこそ
楽しい時間をありがとうございました~!!

いっつも1人なので
本当に夢のような時間でした*^^*

1枚目の写真・・・
ちょっとズルしてますf^^;
余分なとこ、トリミングして
ちょっとカッコつけて!?みました(笑)

また一緒に撮ってください~!
どうぞよろしくお願いします♪

コメント、ありがとうございます*^^*
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-13 10:00
☆鍵コメ 6/13 9:53さんへ☆

こんにちは^^

ありがとうございます~!!!
溜まったうっぷん!?を晴らすように
楽しい時間を過ごしてきました(笑)

私は、とっても元気なんですけれど
ちょっと家族の調子が良くなくて・・・(汗)
(それで・・・なかなか外へ撮りにいけないんですよ(;;))

久しぶりにたくさん撮りました(*^m^*)
撮った写真は、いっぱい撃沈しても・・・楽しかったです(笑)

コメント、ありがとうございます^^
Commented at 2016-06-13 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-13 21:49
☆鍵コメ 6/13 12:44さんへ☆

こんばんは^^

こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございました~!

スマホの万歩計では、11キロ歩いたことになってました(笑)
足はパンパンになってましたが、心地よい疲れです*^^*

1人では、行かないところばかりだったので
うれしかったし、楽しかったです♪
(カフェも、全くと言っていいほど行かないのでf^^;)
また、ご一緒させてください^^

どれだけ載せられるものがあるかわかりませんが
また載せてみますね♪
鍵コメさんのお写真も、とても楽しみにしています*^^*

コメント、ありがとうございました♪
Commented at 2016-06-13 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-13 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-14 23:17
☆鍵コメ 6/13 23:40さんへ☆

こんばんは^^
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~!!

そんな、そんな~!
一緒の写真をUPできて、とってもうれしいです*^^*
かわいい富士山、見させていだだいちゃったし♪

ホント、楽しかったです!
私にとっては、ずーっとずーっと待ち焦がれた時間でした。
だから、本当にうれしくて、楽しくて
夢のようでした(^m^)

また、是非、ご一緒させてください~!!

コメント、ありがとうございました^^
お返事遅くなって、すみません~!
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-14 23:23
☆鍵コメ 6/13 23:47さんへ☆

こんばんは^^
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~!

写真も、言葉も・・・
自分の”好き”だけを載せているブログなので
お恥ずかしいですf^^;

でも・・・とっても楽しいです(笑)
(凹む事も多いですけれど(苦笑))


いやあ・・・
同じような写真ばかり(しかも寄りばっかり(汗))で
うう~ん、どうしたものかとf==;

とても美しい場所でしたが、私には難しい場所でした(汗)
(載せられるものがあれば・・・いいんですけれど><)

また、ご一緒させてくださいませ♪

コメント、ありがとうございました^^
お返事おそくなって、すみません!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-06-13 00:01 | 日々のかけら | Comments(10)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31