扉をあけて

c0358500_22113752.jpg




不安な心が
ささやく

ネガティブワード


綺麗な空みたいな
希望の言葉に
書き換えたら




c0358500_22060067.jpg





思い描く未来へ
思考のエネルギーを動かして





c0358500_22060465.jpg






叶えたい夢への扉
開けよう!





2枚目、3枚めの写真の中に
すごくちっちゃいけど
飛行機、写ってます(*^m^*)

(見つけられるかなあf^^;)




[PR]
Commented by ruunouta at 2016-06-21 23:31
はい^^
見つけましたよ~♪

なんでもポジティブに考えれれば
心はどんなに楽でしょうねぇ・・・
それがなかなかできないのが人間なんでしょうが^^;
目指すはこの青空のようなすっきりした気持ちかな♪
Commented by robirobi0807 at 2016-06-22 01:13
み~っけ!
銀色に光ってる!!^^
Commented by rinkatu at 2016-06-22 10:03
3枚目でようやく見っけました!^^
希望という未来へ
叶えたい夢へ
気持ち、願い込めてがんばりましょうか\(^o^)/
Commented by kuziragumo-324 at 2016-06-22 15:18
こんにちは^^
ちっちゃな飛行機、かわいいです。
胸いっぱいに希望を抱えて、広い広い世界に・ 。・*゜。. 
雲の形が、ちょうど追い風のように見えて
幸先よい旅立ちに♪ 応援したいです。^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-22 22:41
☆*ruu*さんへ☆

こんばんは^^

お!
見つけられましたか(^m^)
ブログに載せるとき、サイズを小さくしてるので
全然見えなくなってしまってf^^;

いっつもポジティブでいるのは
無理かもしれませんが・・・
感じる気持ちには、物凄いパワーがあると思うから^^

青い空のような気持ちで、いれるといいですよね♪

コメント、ありがとうございます!
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-22 22:44
☆ロビーさんへ☆

こんばんは^^

見つけましたか(^m^)
すごくちっちゃいので、見つけにくいですよねf^^;

コメント、ありがとうございます♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-22 22:48
☆rinkatuさんへ☆

こんばんは^^

ちっちゃいので、見つけにくいですよねf^^;

2枚目は、雲のすぐ近くなので
同化しちゃってるかんじです(^m^)

叶えたい夢や希望へ
気持ちというエネルギーを動かすこと
大事だと思います♪

だって、思う気持ちには
強いパワーがあるから(*^m^*)

コメント、ありがとうございます^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-22 22:52
☆あお☆さんへ☆

こんばんは^^

ホントちっちゃいので・・・
自分でも、一瞬見失ったりしますf^^;

雲、追い風のように見えますね^0^

翼のようにも見えたり
そっと包んでくれる優しい手のようにも見えたり・・・

高く、遠く飛べるように
雲も応援してくれているのかもしれませんね(*^m^*)

コメント、ありがとうございます♪
Commented by umitosora14 at 2016-06-22 23:23
今晩は^^
2枚目も3枚目も見つけましたよ~
わたし、飛行機へのアンテナ感度高いんです(笑)

この前、ストレスと気持ちのことを取り上げてる番組観てたら。。。

人って、目覚めている時間の半分近くは、
目の前のことじゃ無いことに思いが行ってるんですって@@
その考えるっていうのが人間らしいところでもあるんですけど、
でも、たいていは、あれこれと過去の失敗や、ああすれば良かったとか、どうしようとか
マイナスの方へ考えちゃってるそうです
そして、よりストレスを感じて行ってしまう><
で、今、薦められてる方法が、目をつぶっての呼吸法だそうです
宗教的なものじゃなくて、
ただ、何も考えず、自分の呼吸を全身で感じることだけに集中することを10分という方法。
無になるって、大事なんでしょうね

そして、夢のほうへ気持ちのパワーを向けれたら、
こころが元気になりますね♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-22 23:57
☆umiさんへ☆

こんばんは^^

うふふ(*^m^*)
2枚とも見つけましたか♪

青い空を飛ぶ飛行機をみると
いつも、嬉しくなります~!
希望の象徴みたいで。

青い空に白いラインを描く
飛行機雲も大好きです*^^*

なるほど。
そうですよね(汗)
失敗や後悔を繰り返さないようにという
学習能力みたいなのが、マイナスの方向に働いちゃってる感じですかねえf^^;

過去の失敗も、後悔も・・・
もう、手出しできないですからね(苦笑)
そして、未来も同じ。

今この瞬間を・・・
生きることの方が大切なはずなのにf^^;

そうそう!
人間って、絶えずいろんな事を考えていますよね(笑)
私が読んだ本では、7分間無になれたら
脳が活性化するって書いてありましたよ(^m^)

思う心は・・・
すごいパワーを持っていますからね♪
どうせなら、プラスの方へその力を使いたいです~!

コメント、ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-06-21 23:17 | 日々のかけら | Comments(10)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31