人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち止まる時間(とき)

立ち止まる時間(とき)_c0358500_21532413.jpg





前に進めない
もどかしい時間(とき)


でも・・・
成長するために
必要で

とても
大切な時間









真っ直ぐに進むことだけが
いい事じゃなくて

前に進めず
立ち止まる時間が
必要なことだってある。


その時は
分からなくても

”あの時があったから”と
後から感じる

・・・そんな時間が。


Commented at 2016-06-22 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-23 00:08
☆鍵コメ 6/22 23:42さんへ☆

こんばんは^^

ありがとうございます~!
自分の心の中に、浮んだ言葉や・・・
ふと聞いた言葉や本などで読んだ言葉から
連想したり・・・

音楽を聴いて浮んだ言葉を書いてみたり・・
過去のブログ(言葉だけのブログ、やってました^^)から
引用してみたり・・・
そんな感じで、言葉を紡いでいます♪

言葉が苦手だとおっしゃっていますが
鍵コメさんのお写真は、いつも素敵な言葉を語っているようで*^^*
いつも、元気をもらえるし、癒されるし・・・
鍵コメさんが持ってらっしゃる優しいココロが
すごく伝わってきて、とても、とても、うらやましいですよ~!

お気に入りの件、よろこんで♪
すごく、うれしいです*^^*
これからも、どうぞよろしくお願いします~!

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-06-22 22:31 | キミへの思い | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”

by 紫苑
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31