セピア色の思い

c0358500_23354191.jpg





もう届かない・・・

触れることが
出来ないからこそ

心を捕らえて
離さない

セピア色の思い






懐かしくて
ちょっぴり切なくて・・・
思い出すと胸がキュンとする

そんな思い出の1つ、2つ
みんな心の奥底に
隠しているのかもしれない。

宝箱に入れて
鍵をかけて
  誰にもないしょで・・・。


時々、そっと蓋をあけて
ひとり
  セピア色の思いに浸って・・・




[PR]
Commented by roseyrosey at 2016-06-26 20:04
こんばんは。
このアングル、かっこいいですね。
見上げての構図は、力強さを感じます。
とても潔くて、好きです。

切り取り方、うまいなあって。。。
もっといろんなジャンルのお写真を拝見したいです^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-27 00:09
☆roseyさんへ☆

こんばんは^^

ありがとうございます~!
roseyさんにそんな風に言ってもらえて
すごくうれしいです*^^*

この写真、みなさんでお写歩したときに
リスの絵柄の箱に入ったクッキーのお店の前で
撮った写真なんです^^
光に透ける葉っぱが綺麗で、パチリと♪

本当にいろんな被写体があって・・・
どれに手を出していいのか、頭の中がグルグルしちゃいますf^^;
少しずつでも、広げていけるように
がんばりますう~!!

コメント、ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sion-kotonoha | 2016-06-22 23:45 | 日々のかけら | Comments(2)

何気ない日常でみつけた ちいさなかけら。 どんな色や形をしていても きっとそれは 私にとって 大切な”心のかけら”
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31